雨瀧透花のボード

雨瀧透花のプロフィール | 発言 (雨瀧透花の最後の書き込み: 「( ´꒳`*)人(*...」 @雨瀧透花のボード [5月6日 17時] )
雨瀧透花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そう?笑 スポーツはダメダメだよ。水泳しかろくにできないからね
そーなんだよ(泣)今も幽霊部員になりかけな状況だけどいちおパソコン部です…

雨瀧透花 (プロフ) [5月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私的に白翔くんは無所属か文化部なんだけど…実際はどうなの?

雨瀧透花 (プロフ) [5月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水泳自分も得意。水泳とテニスなら出来るかな。幽霊部員なりかけなんだ、笑
文芸部っすね。女子多めだから肩身が狭い。でも楽しいからいい

雨瀧白翔 (プロフ) [5月6日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
男子ばっかだから幽霊部員になるしかないっ!(違う)先輩に女子2人いるけどもうそろそろ引退だし…それに後輩にも女子がいないっ!このままだと私は異物になってしまうじゃないかって感じだね…笑
そっちも同じような状況なんだ…でも男子の中に女子1人と女子の中に男子1人じゃだいぶ違うのでは?

雨瀧透花 (プロフ) [5月6日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか...確かにそっちの方が気まずそう。

雨瀧白翔 (プロフ) [5月6日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU