月猫_シェル@夢見る猫ちゃんのボード

月猫_シェル@夢見る猫ちゃんのプロフィール | 発言 (月猫_シェル@夢見る猫ちゃんの最後の書き込み: 「ミルキー)嬉しかった...」 @月猫_シェル@夢見る猫ちゃんのボード [3月4日 21時] )

メッセージ一覧

失礼~!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天羽組の🔞なりチャやりたい

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年11月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー下手だと思うけど、、

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どっちが受けとかあるの?

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕が受け
正確にはオリキャラ受け

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年11月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シチュエーションは僕のオリキャラがミスをしてしまい、須永、紫苑、野田、小林に
お仕置きされる

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年11月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「君には痛い目に遭ってもらう…」
「血飛沫って見てて最高だよねぇ〜!」
名前 神宮寺香月(じんぐうじ かづき)本名 龍宮寺春妃
身長 178
年齢 21
性別 男の娘
容姿 黒髪ショートヘア(右目が隠れる位の長い前髪)黒い前掛け(紐)水色のショートパンツ
右目に眼帯(の上に包帯)ぽっちゃり系
性格 オドオドしている。常に楽観的で相手を見下す態度を取っている。
■過去
貧乏な家庭で産まれた彼は幼い頃から両親の育児放棄や近所の子供たちからの差別や虐めにより内気で
臆病な子へと変わってしまった。彼は家を出て行き、
天羽組に入る事にした。
彼が家に戻ると両親が血だらけで倒れており、
金品を盗んでいる男2人が家の中にいた。
それを目撃した彼は倒れている両親を踏みつけ、辺りに血が大量に飛び散る。それを見た彼は興奮して
男2人もついでに潰しては血を大量に飛び散らせていた。
その際、彼は「キャハハハハハハハハハ!」と狂ったように笑いながら踏み潰していたらしい
好きな物 甘い物 猫 生き物 血 悲痛な叫び
血飛沫 破壊 破滅 命乞い 血を見る事
嫌いな物 他人の幸せ 負け戦 負けを認める事
雑魚だと罵られる事 負ける事、
一人称 僕
二人称 君
イメージ声優 入野自由さん
声質 めちゃくちゃ甘々な声
得意武器 体術 中華包丁
戦闘に関しては一切の容赦はしない。もちろん手加減もしない。常に本気で○す。
サンプルボイス
「どうもぉ〜神宮寺香月でぇ〜す。よろしくお願いしますぅ〜(ニヒヒ)」
「まだ生きてたんですかぁ〜?てっきり○んだかと思ってましたぁ〜」
「君には痛い目に遭って貰おうかなぁ〜なーんてね
嘘に決まってるでしょぉ〜なぁに信じちゃってるのぉ〜ダッサぁ〜ww」
女の子大好き、女装が完璧。
血を見ると興奮する体質
好きな食べ物 マカロン ティラミス 八ツ橋
フォンダンショコラ ガトーショコラ バウムクーヘン
好きな飲み物 カフェオレ(角砂糖15個入れた奴)
嫌いな食べ物 帆立 牡蠣 魚介類全般
嫌いな飲み物 ブラックコーヒー
【秘密】実は天王寺組に双子の兄が居る。
異名 「中華包丁の香月」
18の頃、野田の兄貴の紹介により天羽組に入った
当時は伊達メガネをしており気弱そうと思われていたがメガネを外すとめちゃくちゃイケメン&強面
前髪も当時は今より短く、後ろ髪を首の辺りで一本縛りにしていた。だが背後から半グレにドスで1本縛りにしていた髪を切られ、今の髪型になった。

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年11月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

受けのオリキャラ

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年11月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
オリキャラの設定わかった!
私は最初誰をしたらいいかな?

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

須永の兄貴やって欲しい

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年11月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU