翔のボード

翔のプロフィール | 発言 (翔の最後の書き込み: 「俺も初めて.(笑」 @○○○募集中wwの話題 [2015年7月19日 0時] )
翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

浮上率低いのがさらに低くなる.

(プロフ) [2015年7月19日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん 分かった!!
そらちゃん プロフのホムペ押してみて 笑
元気が 出るよ 笑
今日は inしない予定だったけど そらちゃん来てくれたから 楽しいを 分けちゃうね 笑

緋蝶羽. (プロフ) [2015年7月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらちゃんお元気ですか?
きっと頑張ってるんだって思ってるよ..笑
もし、また話せたら嬉しいな..
そらちゃんと同じ画像の人見かけると泣きたくなる..苦笑

緋蝶羽. (プロフ) [2015年11月23日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらちゃん、そらちゃんと出逢ってもうすぐ一年経つね。
色んなことがあった。
自分では頑張ったつもりでも、それが嫌味に感じる人っているんだ。気を付けないと人を傷つけてしまうんだね。
そらちゃんとハナシタイナ。。。

緋蝶羽. (プロフ) [2016年1月31日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔のボド代.
おーいで.

(プロフ) [2015年7月4日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや..?笑
動物は眺めてるくらいがちょうどいいかな...微笑
お世話とか大変そう.

(プロフ) [2015年7月19日 0時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ..分かるかも 笑
猫はちょうど良いよ 笑
全力で 構って←ってしないからね .(
犬は大変だろうなって 思う..()

緋蝶羽. (プロフ) [2015年7月19日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

犬は散歩が大変そう..笑
猫かぁ...猫好きだから飼うか迷う..
猫,飼ったらね.ずっと俺が猫と遊ぶ(笑

(プロフ) [2015年7月19日 0時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん 大変だよね 苦笑
猫が生活の中心に成っちゃうよ 笑
でも 猫の方が ほっといてって成るけど 笑

緋蝶羽. (プロフ) [2015年7月19日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そらちゃん プロフのホムペ押してみて 笑
元気が 出るよ 笑
今日は inしない予定だったけど そらちゃん来てくれたから 楽しいを 分けちゃうね 笑

緋蝶羽. (プロフ) [2015年7月19日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sora.から。

(プロフ) [2015年2月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

急堕ちちゅーい

(プロフ) [2015年2月8日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来ました!

みさちゃん (プロフ) [2015年2月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとそら君の好きな物
教えてください

みさちゃん (プロフ) [2015年2月8日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甘いのはすきだよ.チョコプリンは特に

(プロフ) [2015年2月8日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

チョコプリンなんてあるんだ…
初めて知ったよ
あ、友達申込みありがとうございます!

みさちゃん (プロフ) [2015年2月8日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ.じゃあ.朝ごはん食べてくる また来るから

(プロフ) [2015年2月8日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい♪

みさちゃん (プロフ) [2015年2月8日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はいきゅっちを買った。」でのコメントありがとうございます
可愛いですか!?確信ですか!?はいきゅっちの売り上げもこれでUPですね←
よかったらまた見ていただけると嬉しいです^^

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?うれしいです、これであなたもはいきゅっちマスターですね!←
商品化してほしいですね・・・まじめに欲しいです・・・はい・・・
あ、リクエスト受け付けてないっていっても、キャラが分かり次第作らせていただきますので!はいきゅっち同士の絡みの回も作ろうと思ってるのでお楽しみに!((
では、スペースを取っちゃってすみません、ありがとうございました^^

白隆翼@ (プロフ) [2014年9月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海桜さん!来ました!

かよ (プロフ) [2014年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎

かよ (プロフ) [2014年6月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてくだせぇ・・・。
あなたの作品!大好きです!
めちゃおもしろいです!
でもパスワードわかんないっす!
おねげぇします!

おくらちーず (プロフ) [2014年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU