右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして、書き込み失礼します。私は「姉貴の彼氏が気に入らない」を読んで右京さんのファンになり、影から応援してました‼︎ 小説を読んでいるとたくさんのキュンキュンをもらえてとっても幸せです!
右京さんの心が落ち着き次第また小説を公開していただけたら幸いです!

*海影* (プロフ) [2017年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして書き込みの方有難うございます◎!私も姉彼大好きで未だに1人で読み返してはにやにやしてしまいますし、これからの季節の作品ですので寒くなったら読み返したくなるものでもあります( *・ω・ )♡!笑
.
夢を書いているのでそう言って頂けますととても嬉しいですし心温かい気持ちになります、いつもご愛読して頂き大変嬉しく思います。
.
私自身の方このようなことに慣れてはいますのでは大分落ち着いていますがこのジャンルを扱っている作者様の危機感のなさは変わらないですし非公開にしたことにより読者様の危機感のなく無礼なDM等が当たり前のように来ます、やはりそのようなものを目の当たりにすると自分の作品を非公開にし自衛した方が安全だと考えているためパスワードの保護の方をさせて頂きたいと思っております、どうかご理解の方お願い致します。
.
元々私自身の問題で殆どの作品はここ最近パスワードでしたし夏休み限定で実シ兄者ジャンルは公開しておりましたので前の状態に戻った、とお考えして頂けますと大変有難く思います。

右京大河 (プロフ) [2017年10月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
なるほど…やはり、周りが変わらなければいけないということですよね…
夏休み限定で公開していたのですね、納得しました。夏休みの間だけでも公開していただいて嬉しかったです! ありがとうございました‼︎

*海影* (プロフ) [2017年10月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

検索避けの方は私だけで行っても多少の影響力はあるものの全体に伝わる訳では勿論ありません。ですので海影さんも好きな作者様や作品が検索避けされていませんでしたら検索避けのお声掛けして下さると大変嬉しく思います◎!
.
私自身もクリスマスになったらミニルトシリーズと姉彼の方公開したいな、と密かに思っているので早く公開出来る環境になって欲しいと願うばかりです

右京大河 (プロフ) [2017年10月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU