右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

もう、ズズさんやなな湖さんたちの小説は閲覧出来ないのでしょうか??

みく (プロフ) [2017年9月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

‪初めましてボードへの書き込みご質問の方有難うございます。今のところmzmnの方々はついったーで繋がっている方のみパスワードを教えている状態でございますが皆様への公開に関しては周りの作者様の対応を見ながら、という形になるかと思います。まずこのようなボードへの書き込みにいきなり本題だけ持ってくる方がいらっしゃる時点で私は公開をあまりしたくないというのが本音ですが。‬

右京大河 (プロフ) [2017年9月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みを使うこと自体が初めてで本題だけを、送ってしまってすみません。作者様の作品を見始めたのは昨日からで、次のページを開こうとしたらパスワードがかかってしまったので混乱したのと、作品がとても面白かったのでもう見られないのかと言う残念な気持ちで軽率な文を送ってしまいました。今後は気をつけます。

みく (プロフ) [2017年9月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU