右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
突然なのですがりんご少女のパスワード教えてください(´・ω・`)
大分前に読んでとても気に入った小説で久しぶりに読みたくなったのでこうして書き込ませていただきました:(´◦ω◦`):
いきなりでごめんなさい(´・ω・`)

みみ (プロフ) [2017年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
HPの方を黙読して頂けましたでしょうか?そちらに記載されていることが私からお伝えしている全てでございます。

右京大河 (プロフ) [2017年4月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!!
確認してきます:(´◦ω◦`):

みみ (プロフ) [2017年4月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

hp読んできました
なにも確認せず、ごめんなさい!
私右京さんの小説大好きです!
アブさんの小説で右京さんを知ってファンになりました!
作品消しちゃうのは寂しいですけど、これまで読んできた小説の楽しさが私の記憶からなくなるわけではないと私はおもいます!
いきなり話しかけてごめんなさい!
おつかれさまです

みみ (プロフ) [2017年4月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU