右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

右京さん、お久しぶり(?)です!!
最近あまり占ツクに行けなくて、
右京さんの作品を見れないのが
とても悲しかったです(ノд-。)クスン

newtab:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/0/5/005b7586a19beb514638aee915340ff5.jpeg

『ミニルト様と遊ぶで!』がとても可愛いくてついつい描いてしまいました!!
右京さんのレトさんが好きな私にとっては、題名を見た途端に発狂しそうな程嬉しい作品でした。
私自身可愛いレトさんを書けないので
右京さんのレトさんに癒されてます。
とりあえず可愛いかったです。本当に可愛いかったです。(うるさくてすみません)
全部のendを見させてもらいました、
私はオカン系のレトさんが好きですかね。

本当に右京さんの作品大好きです、しろとん。でした。

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年9月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!しろとんさんお久し振りです(*´ `*)♡!!皆さんテストやら受験やら色々ありますからね(笑)お忙しい合間をぬってわざわざこうやってボート来てくださってとても嬉しいです(*´ `*)♡!!

ミニルト様は私が検索避けについて色々ついったで言っていてもう嫌だと疲れたときにポッと脳内に出てきた( +△+)「飴ちゃんいる?」から始まりついったでかなり好評だったので占ツクにも載せたのが始まりでした(笑)
たまに私も振り返ってやると癒されます(笑)

わざわざイラストまで有難うございます(;_;)♡♡♡家帰って謎に溜まってたこみゅーの通知みたらもう突然のイラストすごい嬉しかったです(;_;)♡♡♡もう理想とバッチリ過ぎて拍手……!!(笑)

また他の作品でもコメントや閲覧いつでもお待ちしておりますので是非遊びに来てくださいね♡!!

右京大河 (プロフ) [2016年9月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信してくださってありがとうございます!!
嬉し過ぎて正直返信に困ってました笑
もう私は地球最後の日でも右京様(とこれから呼ばせていただきます)に会いに来ますよ!!

ミニルト様は一家に一人?一匹?はほしいですね!!
家に帰ってミニルト様(癒し)がいたらもう…(*✧×✧*)
もう全部のendの絵を描きそうになってる自分が恐ろしいです…(●´ー`●)
イラストは暇さえあればいつも描いてるので、右京様の作品も絵も色々描きたいんですよ!!
でも恐れ多くて描けません…笑

また素敵な作品にコメントして行きますね(♡ˊ艸ˋ♡)

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年9月20日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやそんな様なんてつけられるほどの作者ではないのですよ……笑 地球最後の日まで会いに来て下さるお気持ちはとても嬉しいです(*´ `*)♡!!

ミニルト様はいつでもどこ誰のところにでも出現しますので是非頭の中で想像してみてください(*∩ω∩)♡もう是非うちのミニルト様たくさん描いてください[壁]‥*)♡他の作品もお待ちしておりますので(笑)恐れ多いなんてことないですよ〜ただ頂いたイラストの方が画像使用制限かかっており皆様に見せられないのでうきょんが保存して1人で幸せになる感じになります(;▽;)

右京大河 (プロフ) [2016年9月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ返信ありがとうございます!!
嬉し過ぎます、これは夢なんですかね(

じゃあこれから毎日ミニルト様に癒されたいと思います!!
いっぱい描きます!!ひっそり描いて一人でにやけそうですが!!
右京様のご迷惑にならない程度に描いていきますね!!
全然大丈夫です!!右京様に保存されるだけでも(嬉し過ぎて)昇天してしまいそうなのに、読者様に見せるとなればもう…笑

本当に返信ありがとうございます!!!!

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年9月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

是非癒されてください(*´ `*)♡他にもミニキヨ様とミニアブ様がいますのでお好きなミニちゃんたち想像して日頃の疲れを癒してください〜!!笑

でも書いたなら是非送ってくださいね◎!!人のイラスト見るの好きなので送ってくださるととても嬉しいです(*∩ω∩)♡!!

右京大河 (プロフ) [2016年9月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が来てる…!!
あっあ、ありがとうございます!!!!!!!!
本当私の返信に時間取らせてすみません…!!

もういろんなミニちゃん大量発生しちゃいそうです…!!笑
私のイラストを送って喜んで頂けるのであればいっぱい送られて頂きます…!!
でも理想と違っていたり、私の画力が足りなかったりしたらすみません!!

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年9月22日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまって申し訳ないです(;_;)
イラスト貰えるだけでとても嬉しいですよ(*^-^*)♡
是非お待ちしております~!

右京大河 (プロフ) [2016年11月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わわ!本当に返信してくださりありがとうございます!
全然遅くても構いません!お返事貰うだけで嬉しいです( ;∀;) ( ;∀;) !!!!
それと、私の大好きながめりあが他のサイトに掲載するということで!!
と、いうよりもともと私が描きたかっただけなのですが、漫画(っぽいの)を描かせていただきました…!
newtab:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/3/1/5314d62aebb0e1d8f035b48f9e8aadbd.jpeg
ペン入れもしてないし、スマホの画面も描けてないですが…(´・ω・`;)
下書きが完成するかどうか怪しいですが、1ページ完成したらまた見てもらいたいです…(`;ω;´)
他のサイトに掲載されているのも拝見させていただきました…!
ログインしていないのでコメント出来ないのですが、密かに応援しております…∩(*´`∩)♡

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年11月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ( *´艸`)!苺さんのほうまで有難うございます!セリフもちゃんと苺さんで!まさかここまで読んでいただけていると思っていなくて画像見たときすごく驚きましたしすごく嬉しいです( ;∀;)♡ぜひぜひいっぱい送ってください!(^^)!いま色々ありまして更新が難しい状況なのですがこのようにイラスト送ってもらえるととても励みになります、有難うございます(*‘ω‘ *)♡♡♡

右京大河 (プロフ) [2016年11月13日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!!!!!!
はい!右京様を知った作品であり、占ツクの中で一番好きな作品でしたので、新しくなったと聞いて飛んで行きました( •̀∀•́ )✧!!!!
喜んでいただけて幸いです!!!イラスト見ていただきありがとうございます!!!
読者様の期待が右京様のプレッシャーにならないかが心配です…。
色んな事情があるかと思いますが、たまには更新のことも忘れてゆっくりしてほしいものです…(´・∀・`)!!(右京様は多くのファンがいるのでそうはいかないかもですが…汗)
お節介ですみません!!
イラストが出来たらまた報告しに来ますね!!
長文失礼致しました((。_。(゚д゚ )ペコ!!

しろとん。⇔ 桜 @ ボドにお知らせ (プロフ) [2016年11月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU