右京大河のボード

右京大河のプロフィール | 発言 (右京大河の最後の書き込み: 「友達申請の承認は元か...」 @右京大河のボード [2021年5月10日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します!!
最近良く絡んでくださってありがとうございます!!(*'-'*)
ボードまでお邪魔させて頂いて、お伝えしたかったのですが、
お気に入り、600人おめでとうございます!!
せめても...と思い、遅くなりましたが描かせていただきました!!
(image:http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/f/a/afafa317c57cced8dd42456bb394e1a3.jpg)
右京さんの書く実.況者さん、とても好きなので、
これからも応援させていただきます...!!

しもゆー (プロフ) [2016年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

続けてすみません;;
いつもいつもコメントありがとうございます!!
凄く励みになっていて、同時に右京さんの作品で
癒しを貰っています。
しつこくコメントすることもあるかも知れないんですが、
目を通して頂けると嬉しく思います(笑)

しもゆー (プロフ) [2016年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます〜◎!!
何から何まですごく嬉しいです(*´ `*)!!

600人といってもほぼアンチな気がしますが恵まれた素敵な読者様方にこれからも暖かく見守って貰えればと思っております(笑)

私もしもゆーさんから来る癒し効果が最近凄くてお返事来る度に幸せな気持ちになれます(*´ `*)こんな素敵な読者様に恵まれてうきょんはとても幸せ者です最近1番推している作者さんなのでもしうきょんアンチがそちらにまで行ってしまったら本当にごめんなさい(;_;)

作品に関してはただただ好きなお話を自由に書いているだけですが癒しになって頂けて本当に何よりです[壁]‥*)是非好きなときにコメントで想いをぶつけてもらえるととても嬉しいです(●´ω`●)

右京大河 (プロフ) [2016年8月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントわざわざありがとうございます!!
私はずっと見守ってます (笑)
コメントの件なんですが、右京さんからこちらのコメントいただいたときに、
私自身のものを読み返したんですが、
ありがとうございます、ばかり言ってて、そんなのでも
右京さんの癒しになってるなら嬉しい限りです(*'-'*)!!

最近1番推してる、という文字に凄く嬉しくなりました...!!
もとはと言えば、右京さんがきっかけで占いツクール、
書く側になったと言っても過言ではないので、本当に嬉しいです;;
コメントもさせていただきます*´`*
長文失礼しました、ありがとうございます!!

しもゆー (プロフ) [2016年8月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当純粋にうきょんのことを好きでいてくれて尊敬してくれているんだなあと文字から伝わってきますよ〜(*´ `*)本当に有難いですし嬉しい限りです(*´ `*)!!

もう本当短編集での優しい雰囲気や世界観が可愛くて癒しでこれは推すしかないな。と(笑)こうやって推しメンに声かけると大体右京さんのファンです!と言って下さるのでただ単純に好きなものや好きな系統が似てるんでしょうね◎!!

少しでも私の影響で書き手になって良い作品を多く残して下さるとはとても嬉しいですし名誉なことです(*´ `*)これからも自分のペースで素敵な作品作りしてくださると嬉しいです、一読者として楽しみにしております◎!!

こちらこそお返事遅くなったに加え毎回長文ごめんなさい[壁]‥*)お喋りかまってちゃんなのでついつい嬉しくて……(笑)

右京大河 (プロフ) [2016年8月31日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

またまたコメントありがとうございます;;
このコメントのために時間割いていただいてると思うとなんだか申し訳ないです;;
ありがとうございます!!
優しい雰囲気とか、実際そうじゃないのですが;;
言われると嬉しいものです、優しい人はこんな気持ちなんだろうな、なんて
思います...。
私はファンって言える程なのかわかりませんが右京さんの作品大好きなので、
これからファンとして名乗っていきます。(笑)
私もこんなに素敵な読者様がいて本当に嬉しいです;;

右京さんに描こう、そう思って描いたアブさんが没になりました。
いつも可愛らしい顔文字と、嬉しい文章をありがとうございます。
長文は、こちらこそ状態なので、大丈夫です、むしろ是非(笑)!!

しもゆー (プロフ) [2016年8月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜こちらこそお返事不定期で本当に申し訳ないです(;_;)レトさん企画1度白紙にしてしまったのですがもう1度ご参加して頂けませんか?しもゆーさんのレトさん本当に癒しなので是非恵んで欲しいです(;_;)♡♡♡良いお返事の方期待しております(;_;)♡♡♡

えええ(;_;)ボツでも良いのでアブさんイラスト欲しかったです(;_;)萎えました(;_;)アブしゃん(;_;)

右京大河 (プロフ) [2016年9月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ...!!なんだか謝らせてしまいましたが
私は大丈夫ですのでお気になさらず...!!;;

い、いいんですか...?
喜んで参加させて頂きます...!!
喜んで恵みます 笑 !!

アブさんまた描かせていただくので
その時は是非貰っていただきたいです;;

しもゆー (プロフ) [2016年9月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

続けてすみません;;

今、ざざっと詳細を読んできました。
締め切りも過ぎてしまっているのに、
わざわざお声掛け、本当にありがとうございます...!!
右京さんのご期待に添えるよう、
素敵な皆さんと頑張らせていただきます...!!
右京さんのレトさんも、とても楽しみです*'-'*

しもゆー (プロフ) [2016年9月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご参加有難うございます〜◎!!普通は締め切り前に声かけるものなんですけど面倒になっちゃったので後後報告で本当に申し訳ないです(;_;)作品の方は私の作品ページのrtrtさん詰めですパスワード等はDMしますのでそちらでご確認ください(;_;)♡♡♡

お声掛けした方やご参加してくださった方はスター作者!とまではいきませんが有名な方が多くいますので気になる方がいましたらこれを機に是非仲良くなってきてくださいね(*´ `*)♡!!

本当にアブさん楽しみにしているので是非!もう是非!楽しみにしてます(;▽;)♡♡♡うきょんのレトさんはまぁ適当に楽しく書きますのであまり期待はしないでくださいそもそも短編企画するくせに書くの苦手なのです( ˇωˇ )

右京大河 (プロフ) [2016年9月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ...!!精一杯頑張らせていただきます...!!
仲良くなっても良いものでしたら是非*'-'*
アブさん...明日辺りには...!!

しもゆー (プロフ) [2016年9月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU