麗癒@金・土・(日)は休みのボード

麗癒@金・土・(日)は休みのプロフィール | 発言 (麗癒@金・土・(日)は休みの最後の書き込み: 「スイカゲーム2440...」 @麗癒@金・土・(日)は休みのボード [2023年10月30日 21時] )

メッセージ一覧

りゆちゃん!!あのね、「直リンク」って知ってる?画像はね、そのままコピーしたらだめなんだよ。反映されないし、仮に反映されても違反になるから!やりかたは、まず画像を長押しして「名前をつけて画像を保存」を押す。できたら編集画面を開いて、一番左のテレビ画面みたいなボタンを押したら、画像アップって出てくる。そしたら「ファイルを選択」で画像を選択し「開く」をおして「画像アップロード」みたいなのをおして「この画像を利用する」。そうしたら(image:っていうのが最初に付いてるからそれを消す。(http:画像のリンク)ってなるはずだから!()が2つあったりしてもだめだから、気をつけて!!がんばってね!ファイト〜〜!
*それと、、みんなで合作でcssやさんを作るから、緑色のcssだったら、名前をつけて、たとえば「緑の草原」とか。そうしたらその緑の草原に作ったcssを反映させて、「この作品のcssですよ」ってやるわけ。サンプルがいるの。長文失礼しました!ごめんね。応援してます!

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年8月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

教えていただきありがとうございます!
もう何にもわかってないめんどくさがりやで申し訳ありません(__)

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2022年8月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…
私もわかってなくて、注意されたんですよ。それで教えてもらったんです!
って、この時間に話せるなんて超・ラッキー!

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年8月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも12時まででいいですか?兄に怒られる…😅

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2022年8月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、わかりました

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年8月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、あのつくったやつは一回けそうかな。またしっかりきをとりなおして作り直そうと思います!

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2022年8月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、素敵な葉っぱの画像見つけたので、cssやさん編集していい?パスワード教えてほしい

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年8月30日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、メッセージ送るね

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2022年8月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと新しい方にするからまだ何も作れないけど

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2022年8月30日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!

瑠璃姫@彩葉の別垢*css (プロフ) [2022年8月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今送りました!

麗癒@金・土・(日)は休み (プロフ) [2022年8月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU