暁月のボード

暁月のプロフィール | 発言 (暁月の最後の書き込み: 「え、待ってねぇ嘘でし...」 @暁月のボード [4時間前] )
暁月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え、待ってねぇ嘘でしょ?????嘘だよね????かくりよの宿飯のアニメAbemaでやらないって嘘だよね????この辺りの地域でもやらないって嘘だよね????1ヶ月遅れのエイプリルフールだよね???ね、嘘でしょ・・・最悪過ぎるんだけど・・・おおぉぉい!!!ふっざけんなぁ!!!来年を楽しみにしてたのによぉぉー!!!!けどかくりよの宿飯に罪はない。この地域に住んでる私とアニメ作成班が悪い。いや、作成班は悪くない。神アニメを作ってくださっているんだから、作成班は悪くない。結局私が悪いんだよ・・・ふざけんなよ・・・・モチベ下がったよ・・・私他の配信アプリ知らないんだよ・・・ダウンロードもしてないんだよ・・・あー泣ける。虚し。けど原作に罪はない。アニメに罪はない。友麻様万歳。

暁月 (プロフ) [4時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば昨日はコナン(新一)の誕生日だったらしい。おめでとーい!!部活の先輩が言ってて思い出したー。シャーロックホームズとモリアーティ教授が滝から落ちた?日らしいからそれに擬えられて。誕生日なんて初めて知ったよ。昨日のアニメのコナン観ればよかったー!!!何か特別な事あったかも??友達が「泣く。神作品。えぐい」って言ってたから100万ドルも観に行きたいけど行けてないな〜・・・でも観に行きたい・・・キッド様が出てくるのは全部観たい。本当にキッド様しか勝たん。てか快斗しか勝たん。そもそも前回のサブマリンも金ロドのやつまだ観ていないのに100万ドルは観るのは罪か???とりま紺青が神作品だったのは覚えてる。100万ドル観たいよー!!!来年くらいに金ロドでやるのを待ってるか・・・末永く待ってます

暁月 (プロフ) [5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

向日葵も良かった。あれは私が初めて観たコナンの映画だから母性心が湧くというか(?)。記念すべき作品。

暁月 (プロフ) [5月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

浅草鬼嫁日記全巻ゲットだぜぇい!!!!BOOKOFFにありましたぜ!更には更にはかくりよの宿飯の最新巻まで手に入れれたよう!!このGW絶対飽きないよ・・・ただ宿題が終わってないからまた後で会おう本達よ・・・って言うとでも思ったかい?????んなわけ無いでしょ読むに決まってんだろー!!!てことでばいび。

暁月 (プロフ) [5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かくりよの宿飯9巻と10巻はえぐい・・・涙腺崩壊し過ぎてダムの機能果たしてない程よ・・・😭😭!!!大旦那様と葵サンのやり取りで5回は泣いた。恐らくこれからも此処で泣く。学校で読めねぇじゃねぇかくそ・・・😡!ただそんなにもいい作品を作れる友麻先生は本当に天才👏。あと普通に大旦那様と暁がイケメン過ぎるんじゃぼけ。銀次さんももちろんかっこよし。声優が土岐さんって事を知ったときは飛び跳ねて喜びましたぜ・・・!
そうだ、それで思い出しました一生の不覚!
かくりよの宿飯アニメ第二期放送決定おめでとう🎉🎊!!!!デビュー十周年の日に明かされるとか激アツ展開過ぎて泣く。ただこの辺の地域じゃ放送しないんだよくそ。ネトフリとかのネット配信で見ようと思いまっする。本当に声優豪華すぎる。てか前回の放送で折尾屋編👺までやってたの地味に驚き😮。進み早くね?その代わりに色々なところ端折ってんのか・・・!それは許すまじ☹️☹️。
けどそのペースで行くなら今回の第二期で最後まで行く?流石にそこまでやらないか??けどやるなら端折らずにやってほしいな。こればかりは譲れない。最後の大旦那様編は端折らずに全部知ったうえで見たほうが感動。あと普通に全部神だからね。とりま25年の秋🍂まで全裸待機してまーす!がんば!

暁月 (プロフ) [5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1日も遅れてしまい申し訳ありません友麻碧先生!!!
作家デビュー十周年おめでとうございます!!!!🎉🎊
丁度今日かくりのよ宿飯を10巻まで読み、感動しているところです。こんなにも素晴らしい作品を生み出せる友麻先生を本当にとても尊敬しています!!メイデーア転生物語も最新巻まで読み、これからなるのか、カノンとマキアはどうなるのか、トールも過去を全て思い出すのか、等々気になることがあり過ぎて夜も眠れません。7巻も楽しみに待ってます!傷モノの花嫁もすっごく好きです!夜行様と菜々緒の仄仄とした空気や、トラウマからの克服の様子を見ていると心が熱くなります・・・!
浅草鬼嫁日記など、まだ読んでいない作品もこれから読んでいきたいと思ってます!体調にお気をつけて、これからも活動頑張って下さい!

暁月 (プロフ) [5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、やっぱり大旦那様だな…
まだ6巻だけどこれは推すしかない!!!!!
葵サンと大旦那様のこのやり取りと絶妙な関係は素晴らしい…
友麻碧先生は神よ…こんなにも最高の作品をたくさんも作ってくださった…メイデーアも傷モノも最高の作品。これからも応援してます!

暁月 (プロフ) [4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大旦那様から番頭様に乗り移ろうとしている私は罪な女ですか!!????

暁月 (プロフ) [4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやだってさぁ‥カッコいいじゃんかぁ‥妹をちゃんと愛している所とかさぁっ!こりゃ推しても仕方ないくね‥?

暁月 (プロフ) [4月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かかくりよの宿飯語れる人いなぁい‥?

暁月 (プロフ) [4月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんなら友麻碧さん語れる人いなぁい?

暁月 (プロフ) [4月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふっ‥ぬふふふっ‥なんて至福な時間なのだ‥✨この為に生きてきたと言っても過言ではないのだよ‥

暁月 (プロフ) [4月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年のGWは最高過ぎるぜべいべっ!

暁月 (プロフ) [4月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大旦那様と至福の時間を過ごしまっする♥️

暁月 (プロフ) [4月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU