ゆあんのボード

ゆあんのプロフィール | 発言 (ゆあんの最後の書き込み: 「うん!あ、あとね、う...」 @ひなた**改ナツメのボード [2016年6月24日 17時] )
ゆあんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年8月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読まれたら削除していただけると幸いです

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年8月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクのアプリを削除しようと思っています
私のめんどくさい性格のせいで傷つく方がいらっしゃるからです。
今までありがとうございました。
迷惑かけまくってすみませんでした

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年8月10日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりー!

ゆあん (プロフ) [2016年6月10日 21時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすまぬ

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年6月15日 20時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫よん(o^^o)

ゆあん (プロフ) [2016年6月15日 20時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近忙しくての……
こみゅーがぁ………orz

ろん。@ひとりかげ (プロフ) [2016年6月18日 20時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいならしょうがないよ(o^^o)
暇な時とかに来てくれればいつでも話すから大丈夫よ♪

ゆあん (プロフ) [2016年6月18日 21時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑
痛いわーwwwwww

ゆあん (プロフ) [2016年4月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちでも色々あったみたいですね。
ローマ字表記を知らないお馬鹿さんはお話になりませんでした。
読み方と言われれば平仮名かローマ字いっそ発音記号でもよろしくてよ(笑)
無知を振り回すお馬鹿さんに付き合う義理はございません。
もうブロックされたようなので良かったです。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2016年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ふわりさん、今日はお疲れ様でした^ ^馬鹿はどこまでも馬鹿ですね。一生あの捻くれた性格は直らないでしょうし何かされない限り放っておきます笑
今日はしっかりと身体を休めてくださいね!

ゆあん (プロフ) [2016年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー疲れたー

ゆあん (プロフ) [2016年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できました!ありがとうございます!

ゆあん (プロフ) [2016年4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。今ブロックしました!
私、言われたらムカッと来て売られた喧嘩を買ってしまう悪いクセがあるのでついついあの人の喧嘩も買ってしまいました。カモミールさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます!

ゆあん (プロフ) [2016年4月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!カモミールさんもお疲れ様でした!ありがとうございます(^o^)

ゆあん (プロフ) [2016年4月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU