ただの絵描きのボード

ただの絵描きのプロフィール | 発言 (ただの絵描きの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ただの絵描きのボード [2022年5月1日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
イラスト集の方にてリクエストをさせて頂いたペンバタ。と申します。
久しぶりの更新お疲れ様です。
個人的な意見なので、無視していただいても大丈夫です。
__
私としては、病気を患われていたことも、私生活が忙しかったことも、ただの絵描き様は悪くないと思います。
むしろ、ご自分の身体を大事にしていただけたことが嬉しいです…!
もし、絵を描くことが苦痛になってしまっているようであれば、無理して描く必要なないと思います。依頼している人達は、絵師様の事情を無視してまで自分の依頼を押し付けようとすることは少なくともしないはずです。
つまり言いたいのは、自分の身体を大事にしてほしいということです。
引け目を感じたりしないでください。
「やらないといけない」という脅迫概念に囚われずに、無理せずに過ごしてほしいと思います。

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2023年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU