Utsuroのボード

Utsuroのプロフィール | 発言 (Utsuroの最後の書き込み: 「@m_color22...」 @Utsuroのボード [2018年7月26日 14時] )
Utsuroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

@m_color22で新しい垢を作りました。(裏垢だったもの)
twitter社ゆるすまじ

Utsuro (プロフ) [2018年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、私のガバ(年齢操作)の所為でtwitter凍結されました。現在復旧しようと抗ってますが1ヶ月?位掛かるかと思われます。すみません。
(つかあれ罠やろ。( )

Utsuro (プロフ) [2018年7月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@karasuni22です。
ログアウトした為に投稿が全て消えているかと思われますが()

Utsuro (プロフ) [2018年7月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒマチャの方で知りました。
悠弌__腐人です。
良かったら宜しくお願いします。

悠弌侍 (プロフ) [2018年2月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、如何もです、(笑)
宜しゅう、(笑) 申請許可しましたン()

Utsuro (プロフ) [2018年2月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問、指摘等はボード、またはTwitterで云っていただけると有難いです。小説のコメント欄にかかれた場合は“返信をした後に”削除させていただきます。
御了承下さい。

Utsuro (プロフ) [2018年1月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悔しいんだろうなぁ
他の人の作品みれないもん
変なプライドが邪魔して

Utsuro (プロフ) [2018年1月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キ ャ ラ 崩 壊 や め て 下 さ い
二次創作で夢主遣うのはいいんですよ。「この設定格好いいな」とか思うのもあるし。でもさ、本当、恋愛要素入っててお勧めに載ってる二次創作みて良いように思わんぞ?本家の設定大事にしようよ。太宰さんが自殺嗜好辞めたり国木田が恋愛感情持ったりとか有り得ないからね。(文ストで云ったら)
本家の設定壊すんなら創作作んない方がいいよ。

Utsuro (プロフ) [2018年1月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎度のように占ツクの恋愛二次創作は爆ぜろって思う
キャラ崩壊もいいとこだよ

Utsuro (プロフ) [2018年1月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

評価が欲しい訳じゃない。でも此方の意図とか、そういうのが判って貰えないともやもやする。
(訳:意見が欲しい)

Utsuro (プロフ) [2018年1月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日か明日に小説の更新します~

Utsuro (プロフ) [2017年12月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の小説に対する皆の反応とか気になるよね((
如何思われてンのか知りたい、()

Utsuro (プロフ) [2017年11月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU