Yuriのボード

Yuriのプロフィール | 発言 (Yuriの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Yuriのボード [2020年4月27日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、もちもちと言います。
あの……もしかしてなんですけど、支部で三次創作書いてますか?
私の知ってる方かな、と思ったんですが……もし良ければお返事頂けると有り難いです。

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!しるばーさんって人の三次創作を書いてます!数日前にも支部に笑顔さんメインの小説あげました。
力を入れた健全なのを支部であげて、支部であげれない腐のやつとかはこっちであげています!

Yuri (プロフ) [2020年1月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱり!
えっと、私支部でくろしろという名で活動しているものです。
同じ方の三次創作を書いている者で……piktさんメインのを書いています。こちらではwrwrdの腐をメインで書いています。
まさかこちらで同じ方と会えるとは……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しるさんが神すぎて最高だって言ってて、それから私も読むようになったくろしろさんですか!
教会のやつ読みました!いつもクオリティ高くて素晴らしいです!

Yuri (プロフ) [2020年1月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁっ御感想ありがとうございます……お褒めの言葉ありがとうございます……。ひええ流れ弾がやってきた……。
YuriさんのもいつもWTの皆が可愛らしいというか仲良しでほっこりしてます。元はYuriさんのを見て、私も三次創作を書かせて頂こうと思ったので、こうやって違うところでも会えて嬉しいです!

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですか…!?私の三次創作を見てですか…!嬉しいです…!

Yuri (プロフ) [2020年1月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、あの方のを一気読みして、それからYuriさんのを読んだ時にアイデアが湧いてきて……三次創作というジャンル自体初めてだったので不安ではありましたが、勝手に同族意識を持っていたというかなんというか。
こちらこそ、話す機会がなかったのでこうやって話せて光栄です。
WTの腐はノーマークだったのでまさかこちらで会えるとは……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同族意識嬉しいです!私はもちもちさんは同族というか、むしろ私より一歩上の神だという認識になってましたw
wrwrさんの腐はノーマークだったので、こっちでも会えるとは予想外でした…!
このサイトで書き始める前はWTの腐はメールフォルダに山ほどあったんですよね。それをどうしようか迷った結果、支部で投稿できない腐をこっちで投稿しようと思ってこっちも始めました。
代わりに、支部への投稿が数ヶ月になっちゃいましたが…w

Yuri (プロフ) [2020年1月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はえーそんな神だとか恐れ多い……ありがとうございます……!
私は、最初はROM専のつもりだったんですけど、あまりにも好みのwrwrdの腐が見つからないもんでしたから書き始めたって感じです。メールフォルダに入れられる程ストックも無いから遅筆なもので……(´・ω・)
やっぱり実況者の二次ってどこのジャンル回っても戻ってきちゃうんですよね……公式からどんどん投下されるし……。

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!

Yuri (プロフ) [2020年1月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、もし良ければこれからこちらでよろしくお願いします。
お互い文字書きとして楽しんでいきましょう!

ゆきみもち (プロフ) [2020年1月19日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU