月夜のボード

月夜のプロフィール | 発言 (月夜の最後の書き込み: 「全然大丈夫だよ!!w...」 @アオイのボード [2016年6月13日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんわです。
これからも更新楽しみにしてるから、
頑張って!
学校でまたいろいろ教えてよ?

れな (プロフ) [2014年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ばんわーwww
頑張るよ!
良いよ教えてあげるこんな私で良いならね?
…何て言う訳ねぇーだろバァカ!
友達申請出したからよろろ^^★

月夜 (プロフ) [2014年2月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申請 してくれた?
ありがとー\(^o^)/
ってそのまえにバカは余計だバカは('~`;)
プロフ更新したからみとけよ!

れな (プロフ) [2014年2月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おいっ!
誰に命令してるのか分かっているのかい?君は…^言^
しょうがないから、見といてやるよ!
感謝しやがれ!

月夜 (プロフ) [2014年2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

プロフ どうだった どうだった?
感謝してやるから何か感想
ちょうだいなっ\(^-^)/
よろしくよ~~(^3^)/

れな (プロフ) [2014年2月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ?感想・・・ナニソレ?オイシイノ?
コホンッ))あぁうん普通で良かったんじゃねぇーか?俺からの感想は、以上だ!ってか俺に感想求めんじゃねぇーよ!
後、「感謝してやるから」って何だ?月曜日、学校で覚えとけよ・・・?
「ドMの変態クソチビ」^言^

月夜 (プロフ) [2014年2月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でましたっ!
「ドМの変態クソチビ」<`ヘ´>
なんかもう名言みたいになってない?(T_T)
ぴどいっっ!
わたしだって言いたいことは…兵長への愛♡ほどに
大きいが……月曜日なにされるかわからんし…(T_T)
へいちょーー Help me〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

れな (プロフ) [2014年2月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉ~…。
もう、名前で良いんじゃね。
全ての事が小さい癖に何言ってるの((ニッコリ?
言いたいこと?言いなさいよ…どうせ出て来ないでしょ!
あっ・・・月曜日聞かせてね(^_-)私に言いたいこ・と^言^

月夜 (プロフ) [2014年2月23日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/明日学校いきたくないよーーーーーーーーーー(T_T)
もういっそ死にたい……
いや…二次元に逃げたいっっ!!

れな (プロフ) [2014年2月23日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

二次元?フハッ))現実見ろよ!
てか、いっその事タヒねよ♪
明日、絶対来いよ^言^?

月夜 (プロフ) [2014年2月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

言っちゃった!ついに言っちゃったっっ(T_T)
死ねよの後になんか音符ついてるし((泣
てゆうか、さっき返信で小さい癖にってかいたよね!?
ちっちゃくないよっっ(^<^)

れな (プロフ) [2014年2月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU