野良@熱出してしまったが元気ですのボード

野良@熱出してしまったが元気ですのプロフィール | 発言 (野良@熱出してしまったが元気ですの最後の書き込み: 「「ガキだろ!精神がよ...」 @京緋館の話題 [2016年1月5日 20時] )
野良@熱出してしまったが元気ですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【会議中に目があったとき】
吊戯は手で銃作って「ばーん」ってやってくる系男子
弓景は口パクで「ばーか」って言う系男子
御国は一回逸らしてもっかい見て「見すぎ」って笑う系男子
盾一郎は何で見られてるか分からなくて「…?」って無言でお茶渡してくる系男子



野良@熱出してしまったが元気です (プロフ) [2016年1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塔間:お互い会議室にいるのに吊戯からメールがきた。
吊『終わったらコンビニ行きます?』
塔『行かないが』
『え~なんで?』
『用がない。お前、奢らせようとしてるな?』
『違います~一緒に行きたかっただけ~』
最後のに萌えて一緒に行ったらやっぱりアイス買わされた

弓景「もう許さねえ。トモダチコレクションで吊戯作って、雨漏りする部屋に住まわせる。やせ細って病気になっても無視する。濡れた地面にパン投げたって喜んで食べるんだからな…!」
盾「吊戯!謝ってくれ!急いでくれ!!」

野良@熱出してしまったが元気です (プロフ) [2016年1月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4月から真面目にイラスト書いて乗せようとか考えてる
アナログだけど…。見てくれたら嬉しいですお駄賃あげちゃう(

野良@熱出してしまったが元気です (プロフ) [2016年1月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

金木君の名前かよ(

糺香 (プロフ) [2016年1月8日 19時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰だよ(

煮干@5月完全復帰予定 (プロフ) [2016年4月3日 11時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんの会話してたのこれw

糺香 (プロフ) [2016年4月3日 22時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かんない…どうしよう内容が怖いよ高ちゃんwww

煮干@5月完全復帰予定 (プロフ) [2016年4月18日 15時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ色々あったが無事進級出来たぜ、シタクナカッタ

糺香 (プロフ) [2016年4月18日 19時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU