ねことのボード

ねことのプロフィール | 発言 (ねことの最後の書き込み: 「なんか真逆の2人だね...」 @ [2018年5月26日 7時] )
ねことのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねことさん、はじめまして…!わんた と申す者です( ¨̮⋆)
ねことさんのイラストを見て、ずきゅん ( 語彙力 ) ときましたへへ。
お近づきになりたい… という煩悩の塊のような下心が忠実にはたらき、
ボードにお邪魔させていただいているようなかたちです。
遅ればせながら、突然の書き込み ご容赦ください、、!
えっと、もし よろしければ、話しかけてやってください…
迷惑でしたら、全然 無視してくださいね◎
これからも、応援してます、! ねことさん だいすきですよ。(˙˘˙*)

わんた (プロフ) [2018年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!わたし如きの相手をしてくださる ねことさんのほうが寛大ですし お優しいです…!!
はい!ばっちこいです♡ たのしみに待ってるので、ねことさんも頑張ってください!!
わんちゃん全然いいです◎ 逆に呼んでやってくださいありがとうございます
いぬねこコンビですね ( 恐れ多い )
というか、こっちこそ ねこちゃんでいいんですか!?

わんた (プロフ) [2018年5月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どええそんなことないですよ~~!わんたさんとお話するの楽しいです!いつもいつも返信遅くてすいません!
もうわんたさんのためにがんばっちゃいますね♡(笑)
ふおおじゃあじゃあわんちゃんって呼んじゃいますね…!?
いぬねこコンビいいですねかわいい!絵にしたいくらいです(笑)
全然大丈夫ですよ!むしろよろしければタメとかどうでしょう…!?

ねこと (プロフ) [2018年5月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおああありがとうございます…ねことさんにそう言っていただけるなんて光栄です…!
全然大丈夫ですよ~!わたしもねことさんとお話出来てるだけで楽しいので…!!
気になさらないでください!!◎
うわわわわ、恐れ多いですね…(笑) でも うれしいです。ありがとうございます♡
はいっ、わわわわたしも、ねこちゃんって呼んじゃいますよ…!?
いぬねこコンビの絵…見たりなんかしたら絶対ずきゅんってきちゃいます(笑)
え、え!逆にいいんですかタメなんて…!!恐れ多すぎますよ…?いいんです…??

わんた (プロフ) [2018年5月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひええやさしすぎる…!!一生ついて行きます…!!
恐れ多くないですよ〜!わたしきっとめちゃめちゃわんたさんのこと大好きなので…♡(笑)
ぎゃ〜かきたい欲はんぱないのでかかせていただいてもいいですか…!?狙い撃ちします♡
わ〜全然!わんたさんさえよければ…!!せっかくわんちゃん呼びなのに敬語だと悲しいです(笑)

ねこと (プロフ) [2018年5月26日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや…!ついて行かせていただくのは、わたしのほうですよ~!!
それは嬉しすぎますねへへ。いまので軽く撃ち抜かれました(笑)
わたしもねことさんのこと、ものすごく好きですよ♡
んえええ、わたしも見てみたい欲ははんぱじゃないですけど、逆にかいていただいていいんですか…!? ど真ん中撃ち抜かれそうでこわいです(笑)
うーん…たしかにそうですね、、じゃあ敬語やめちゃいますよ…??

わんた (プロフ) [2018年5月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU