ちょこのおもち。のボード

ちょこのおもち。のプロフィール | 発言 (ちょこのおもち。の最後の書き込み: 「遅れましたが、DRF...」 @DRF 交流ボードの話題 [4月1日 21時] )

メッセージ一覧

ちょこねえ!!
なんか知らないけど、勝手にログアウトされちゃったんだよーー!!!?
原因、調べられるかな…?

桜都葉 (プロフ) [1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メールアドレス認証って、
どこから行くの!?分からないー!!(><)

桜都葉 (プロフ) [1月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勝手にログアウトされちゃうのは、占ツクの仕様じゃなくてウェブサイトの仕様なんだよね(><)
簡単に言っちゃうと、そのサイトに自動でログインできるのは期限があるんだよね…。だから、おとはそれが切れたちゃったっていう感じ

ちょこのおもち。 (プロフ) [1月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メールアドレス認証は、マイページから行けると思う!

ちょこのおもち。 (プロフ) [1月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずチャット入るね!

ちょこのおもち。 (プロフ) [1月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、回線…!!
これも何度目だろうか…。
今からでもいける?

桜都葉 (プロフ) [1月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日は9時半~11時までいけるよ!!

ちょこのおもち。 (プロフ) [1月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
遅れそうなら、ちゃんと連絡入れるから!

桜都葉 (プロフ) [1月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解〜!!助かる!!

ちょこのおもち。 (プロフ) [1月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず入るね!

ちょこのおもち。 (プロフ) [1月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、ちょこねえ!!
ちょっと遅れる…!
10時前もってにははいれるよう頑張る!

桜都葉 (プロフ) [1月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU