ちょこのおもち。のボード

ちょこのおもち。のプロフィール | 発言 (ちょこのおもち。の最後の書き込み: 「遅れましたが、DRF...」 @DRF 交流ボードの話題 [4月1日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
「ちょこのおもち」って貴方でしょうか。
もしそうなら、返信よろしくお願いします。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい。私がちょこのおもち。です。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、貴方で合ってたんですね。
おそらく聞きたい事など沢山あると思うので桜都葉の事も含め、ご説明させていただきたいのですが今日の夜、お話しできそうでしょうか。
できそうなら時間の指定をお願いします。
出来るだけ早いと助かります。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ボードで反応してくださると嬉しいです。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今から11時まででよろしいでしょうか?自分勝手な都合で申し訳ないのですが、11時以降は制限がかかってしまいますので。ら場所はどこですか?

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
今日のところは、それで大丈夫だと思います。
場所ですか。「チャットができるところがある」と聞いているのですが、そこにしますか。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そのチャットの行き方を存じあげないので、教えていただけますか。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

です。説明が足りないようでしたら、お申し付けください。

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桜都葉の両親にお願いして、今日は私が付き添える日になりました。
今日話せますか?
いけそうなら、いつの時間から来れそうか連絡お願いします。
ちょっと、話しておきたい事があって…。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい。今から行けます。ですが、今通話中ですので、会話のテンポは落ちると思いますが、大丈夫でしょうか…?

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU