ちょこのおもち。のボード

ちょこのおもち。のプロフィール | 発言 (ちょこのおもち。の最後の書き込み: 「遅れましたが、DRF...」 @DRF 交流ボードの話題 [4月1日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。
DRFにて谷崎紫織で参加している音朱と申します。
今回、随分前のことになりますが、コラボカフェのイラストのご依頼をもらっていたのを本当に遅くなりましたが、納品させて頂きに参りました…!

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/b/8/3b8a0abdab116a6c0f12c14bc3af68ca.jpeg

何か解釈違い等ありましたら、お気軽にご指摘お願いします。
それと、もしよろしければ、交流ボードとTwitter(DRF垢、鍵垢になっております。)にて掲示させていただきたいです。ご検討よろしくお願いいたします…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年10月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします。返信が遅くなってしまい申し訳ございません🙇
描いてくださりありがとうございます!凄く嬉しいです!!
めちゃめちゃかっこよくて感激しました…!🤦‍♀️✨
手をポケットの中に入れているポーズが、気怠げな感じが出ていて凄く好きです!!威月の性格が現れているのが、解釈一致しすぎていてとても嬉しいです!😭😭😭
音朱さんのイラストは線と身体の描き方がとても綺麗で尊敬します🙇‍♀️
解釈違いは全くありません!むしろ解釈一致しすぎていて嬉しい限りです!!
是非是非載せてください!むしろ載せてくだりありがとうございます🙇
私からも質問なのですが、音朱様のイラストを保存させていただいてもよろしいでしょうか?
本当に、描いてくださりありがとうございました!✨

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご確認と記載許可ありがとうございます…!
解釈一致させることができて良かったです!実は爆火君は「絶対こうする…」と思うポーズがありましたので、描かせていただいてとても嬉しかったです!ありがとうございます!
保存等はもちろん大丈夫です!一応アイコン等の使用も、自作発言さえしなければどう扱っていただいても大丈夫です🙆‍♀️(多分そんな機会ないと思われますが😓)今回はありがとうございました…!

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年10月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

保存許可ありがとうございます!
こちらこそ、描いてくださり本当にありがとうございました!🙇

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年10月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU