ちょこのおもち。のボード

ちょこのおもち。のプロフィール | 発言 (ちょこのおもち。の最後の書き込み: 「遅れましたが、DRF...」 @DRF 交流ボードの話題 [4月1日 21時] )

メッセージ一覧

桜都葉です!(分かりますか…?)よかったら友達申請していただけないでしょうか…。

桜都葉 (プロフ) [2023年3月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ブラックチャンネルの夢小説の作者様ですよね!
今日初めて読んだのですが、面白過ぎて一気読みしてしまいました!🙌
お声掛けありがとうございます!✨とても嬉しいです〜!💞
友達申請大歓迎です!◎早速させていただきますね!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年3月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあぁ、そうですー!お分かりいただけて嬉しいですー!(歓喜の舞)あららら…!お誉めのお言葉光栄ですーっ!ありがとうございますー!こちらこそ、返信めっちゃ嬉しいですっ!わあっ…マジですか…!?ありがとうございます!よろしくお願いしますね!

桜都葉 (プロフ) [2023年3月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よよよ、よろしければplottアニメのことを語りませんか…!?

桜都葉 (プロフ) [2023年3月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します!🙇‍♂️
にわかですが、plotぜひ語りたいです!✨

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか…!神か…!?いや神か…。ンンッ、それでは、まず…好きなチャンネルと、好きなキャラについて教えてください…!

桜都葉 (プロフ) [2023年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一番大事なこと忘れてた。(←おい)年齢、性別、誕生日、とか教えてくれると嬉しいです…!あっ、嫌ならいいですからね!個人情報?ですし!(※いらん情報。私は10代、あとすこーしで中学生、女、11月25日生まれです!)ちょこのおもち様も、こんな私に聞きたいこととかあれば、ぜひ質問してください!出来る限りお答えさせていただきますっ!!

桜都葉 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全部大好きなのですが、特にブラックチャンネルとテイコウペンギンが大好きです!好きなキャラはパンダ、ブラック、キリン、死亡フラグちゃんですね〜!💕✨
でもやっぱりplottのキャラは全員大好きです!
今は中学2年生でそろそろ3年にあがります!女、誕生日は6/13です!
歳結構近いの嬉しいです!💗
桜都葉様の好きなチャンネル、キャラも聞きたいです!✨
あと、お名前なんて呼んだらいいでしょうか?私はちょこのおもち。って結構長いと思うので、“ちょこ”とか“もち”とかって縮めて呼んでください!🙌

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年3月31日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですね!私はブラックチャンネルとヤルミナティーが好きです!カレコレがあまりくわしくないです…。好きなキャラはブラック、ハックくん、サブ…じゃなくてレクイエムくん、シャチです!(みんな好きだけど)おぅ…!?(占ツクで会う人がみんな私より年上なのはなぜ…!?口調気をつけよ…)おぉ!似てますね~!嬉しいです!あ、一応「桜都葉」って漢字は「おとは」ってよみます!(ムズいし面倒。なんでこんな名前にしたん?)う~ん…友達には「おとはちゃん」とか「おとちゃん」って言われてますね。(参考までに…)あ、じゃあ「ちょこさん」って呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?

桜都葉 (プロフ) [2023年3月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤルミナいいですよね〜!✨
オカルト大好きな私には刺さります💘💘💘ブラックチャンネルもたまにオカルト…特にSCPとか取り上げてくれますよね!ブラックチャンネルではまだ取り上げられていないと思いますが、SCPの中では個人的に“the back rooms“とか大好物です💗
私も同じく、カレコレはそこまで…という感じです。たまに見る程度ですかね〜。
口調は全然気を使わなくても大丈夫ですよ〜!🙌年上…といっても2歳程しか離れていないですしね!タメ語とかでもOKです!◎
お名前おとはさんって呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?ちょこさん呼びについては大歓迎です!✨

ちょこのおもち。 (プロフ) [2023年3月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!私は…怖い系苦手なんですけども、ヤルミナなら見れます!(それでも夜思い出して怖くなる時もあるけど…)過去編とか(ハックの過去編で泣いた)三人の絆とか最高です!(活動停止?休止?したのがめっちゃ悲しい…。円満解決とヤルミナ復活希望)あ~、この前ブラチャン、コトリバコとりあげてましたもんね!たまにああいうホラー出してくれるから嬉しい!えっと“the back rooms”ってテイペンでとりあげてましたっけ?(正解率0%)考察系キリンのやつにもあったような…。(こちらも正解率0%)おぉ…wショートなら結構見るんですけどねー…。(意外とホラー多くてビビる…)あ、そうですか…?でも私、年上にタメ口ができない体質?でして…。(もちろん親にはタメ口ですが)年上には敬語で喋らないと落ち着かなく…誠に申し訳ありません…。あ!ぜひその呼び方で呼んでくだされば嬉しいです!ありがとうございます!そうですか…!ありがたく呼ばせていただきますね!ちょこさん!

桜都葉 (プロフ) [2023年3月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU