ちょこのおもち。のボード

ちょこのおもち。のプロフィール | 発言 (ちょこのおもち。の最後の書き込み: 「遅れましたが、DRF...」 @DRF 交流ボードの話題 [4月1日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!頭痛さんの魔法学校企画に参加させて頂いたものです!良ければ関係組みたいなと思って声かけました…’!

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜!いいですね〜!是非是非お願いします!🙌お声がけありがとうございます!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2022年12月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごくカッコイイですね〜!✨設定がめちゃめちゃ好きです...!関係を持つ...的なのはやった事がないのですが、友達とかそういうのでしょうか?💦

ちょこのおもち。 (プロフ) [2022年12月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カッコいい…!嬉しいお言葉です!!ありがとうございます!フローラちゃんもぎゃんかわです👍
はい〜そうですね友達、ライバル、恋人などが関係というものですね!
ーー
えっと、私から、2人の関係の提案を話しますね
フローラちゃんは薬物を全て爆発に変えてしまうほど魔法薬学が不得意(でもそこが良い)だと書いてありました
反対にうちの子のネクロは動物の解剖や毒に異常な執着心があるため魔法薬学の成績は異常な程に良いです。
フローラちゃんが、ネクロのような陰気臭いキチガイを怖がらず、普通に接する事が出来る場合、ネクロも普通に彼女と会話が出来るので(彼女は皆んなから外見や彼女に関する嘘の噂などで恐れられているため)ネクロが良くフローラを、授業でツンツンと突いて起こしたり、フローラに魔法薬学の特別授業をしてあげたりする関係になるかなと…!ネクロはお母さんキャラではないのですが、魔法薬学の楽しさは皆んなに知って欲しいので、魔法薬学のことになると何でもフローラちゃんに教えてくれると思います(他の科目だと彼女はそんなに積極的ではないですがてかむしろ消極的になってあまり教えてはくれませんがノートぐらいなら写してもらえるかも)
ーー
フローラちゃんがネクロちゃんのような子を警戒する性格だった場合だと、また考え直して新しい関係を提案します!
この関係に付け足したい!変えたい!ここはちょっと無くしたい!とかあったら教えて下さい!

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年12月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!長文でありがとうございます!すごく分かりやすいです!🙏
友達だけど、ちょっと先生と生徒っぽい関係みたいな感じですごく素敵ですね✨
付け足しになるかはどうかは分かりませんが、フローラには「ネクロせんせ~」みたいな感じで名前呼ばせたいです!

ちょこのおもち。 (プロフ) [2022年12月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごく可愛い…フローラちゃんがもっと好きになりそう
だけど、ネクロちゃんが他の生徒に少し距離を置かれたりする時、フローラちゃんは彼女を励まそうとして、どこか楽しい所や良い昼寝スポットに連れてってくれそう…違ってたらすみません..!(こちらからは「フローラ」と普通に呼ばせてもらいます)

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年12月15日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね〜!👍あと、ネクロちゃんが気分落ち込んでる時とかに、気分があがる自作の薬をあげたりするけど、結局それも失敗していて逆にネクロちゃんに直してもらう…みたいなのもどうでしょうか?

ちょこのおもち。 (プロフ) [2022年12月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…!何それめちゃくちゃ萌えるじゃないですか〜!!!
いつかフローラちゃんとネクロのうちよそ描きたいです….!切実に…!
お互い心配をかけたくない、お互いに優しくしあう関係で素敵です!
2人で野原で戯れて欲しい…お花かんむりとか一緒に作って欲しい…フローラちゃんは、カラフルで綺麗なやつを丁寧にゆっくり作ってる中、ネクロは花で軽く実験したりエキスを抽出しようとするけどフローラちゃんに止められるんですよね…www

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年12月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ解釈一致です!💞💞
関係が素敵すぎる...!🤦‍♀️
私もうちよそ書きたいのですが、今描かなければいけないものが結構溜まってるので、描けるのは3週間ぐらい先になってしまいます😭
完成したら送りますね〜!👍🏻 ̖́-

ちょこのおもち。 (プロフ) [2022年12月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!自分のペースでゆっくり描いて下さい!無理しないで下さいね…(あとこの2人の絡みがなんか思いついたらまた送ります)

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年12月16日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU