とみりんのボード

とみりんのプロフィール | 発言 (とみりんの最後の書き込み: 「いえいえ、ゆっくりで...」 @動くこみゅの話題 [2022年10月29日 19時] )

メッセージ一覧

とみりんさんこんばんは
募集枠の投稿期限は4月20日ですが、進捗の程は如何でしょうか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2022年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

催促遅くなってしまい申し訳ないです……
5月1日をもって創作権利を剥奪、という注意事項でしたが、喚起を怠ったこちらの落ち度もございますので、もしとみりんさんのご負担でなければあと一週間期限を設けたいと思います!
もしご負担であればじうさんに権利を移行させていただきます
どちらに致しましょうか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2022年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめんなさい
今指をけがをしちゃってて投稿が滞ってしまっただけで、キャラ自体はできあがってます。ゴールデンウィークの三日間で出すつもりです。
おくれてしまいほんとに申し訳ありません💦

とみりん (プロフ) [2022年4月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

投稿、拝見させて頂きました!!
素敵な子をありがとうございます✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2022年5月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントに遅れてしまってすみません…
指もだいぶ直りました💦
ありがとうございました!

とみりん (プロフ) [2022年5月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
お大事になさって下さい~

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2022年5月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU