碧月のボード

碧月のプロフィール | 発言 (碧月の最後の書き込み: 「はじめまして。お返事...」 @碧月のボード [2019年1月30日 1時] )

メッセージ一覧

おはようございます40代主婦です
drop公開して下さってた際読んでおりましたが申し訳ありませんがあやふやな感想だと失礼なのでpredawnを〜 私初めて読んだときから不思議な世界感にどっぷり!和君が可哀想で健気で下層で生きてこられたのが!!なナイーブな肌や思い
翔さんのこのお話中の性格がレアでため息です
感想が下手で申し訳ありません
dropのcp大丈夫ですパスがわからなくてジタバタしておりましたのでお知らせ頂けたら嬉しいですが お忙しい中でしょう!から ゆっくり待っております お身体ご自愛ください
作品が読めることが幸いです

かくたにみえ (プロフ) [2014年5月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは^^
メッセージ送りました。
ご確認くださいませ(*´`*)

碧月 (プロフ) [2014年5月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU