もえこのボード

もえこのプロフィール | 発言 (もえこの最後の書き込み: 「ありましたぁぁぁ!!...」 @もえこのボード [2019年8月7日 22時] )
もえこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!!
天然水豆腐です!!!!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年7月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もえこ (プロフ) [2019年8月7日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!!そうですよー!!
あ、待ってくださいフォローしてくださりました!?通知来てましたので確認してきます!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年8月7日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれッ
勘違いでしたかね!?!?
そうですよ!パンケーキみたいなの投稿してます!絵も投稿してます!!!

天然水豆腐 (プロフ) [2019年8月7日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありましたぁぁぁ!!
そうです!それ私です~!!
さっき見つけましたってコメントを送ったんですけど、どうも届いてなかったみたいで(^-^;
勝手にフォローしちゃってごめんなさい(ToT)

もえこ (プロフ) [2019年8月7日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりですか!!
名前が似てたので…!!!!よかったですッッッッッッッ
届いてなかったですかね!?
いえいえ!!ありがとうございます〜♡嬉しいです♡

天然水豆腐 (プロフ) [2019年8月7日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU