結衣華のボード

結衣華のプロフィール | 発言 (結衣華の最後の書き込み: 「idは覚えた!パスワ...」 @篠秋のボード [2015年11月23日 23時] )
結衣華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(´・ω・)く来週ハイキュー最終回だお

lily white@リリィ (プロフ) [2014年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長崎の平和式典見てたらまさかの!!!
平和への誓いを言った城薹先生って、私たちの修学旅行の時の方じゃないですか!!
うわぁぁ!!お久しぶりです!私こんな凄い方に感想言ったんだ...
先生のお話、相変わらず心にグッとくるものがありました。
これからも語り部として頑張ってください。
すべての原爆被害者の方を思って...
8月9日

結衣華 (プロフ) [2014年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、初めまして!僕あなたの作品を読んで、ファンになりました!僕、始めたばかりなんですけど、友達になってくれなせんか?
いきなりでスミマセン!

シアン (プロフ) [2014年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。はじめまして。
私なんかのファンになっていただけたこと、とても嬉しいです。
下にも書いてあるとおり、ここをやめるかもしれないです。
が、それでもよろしければよろしくお願いいたします^^

結衣華 (プロフ) [2014年6月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
もし、やめるときは僕にちゃんとおしえてくださいね?

シアン (プロフ) [2014年6月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は時間もないし、ネタもない。
あげく、来れなかった時期に大好きであり、友達の作者様がやめちゃってた…
なんかもう......やめてもいいですか…?

結衣華 (プロフ) [2014年6月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結衣華»好評なのかwwwwww
演劇なんてよくやるねw
面倒なら優等生やめろよ((
あw誤字wwwwww今俺3DS使ってるから誤字多いと思うわw
NLが可愛いと思ったら終わりだと思うわ…
なんで俺がそんなことしなきゃならねえんだよ…

ぶた。 (プロフ) [2014年8月31日 17時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

To.刹那
ありがたいことにねwだぁって楽しいもんw
やめたら先生使えないs((
りょかw私タブレットww
え、ふつーにきゃっきゃしてんの癒される。もちろん地雷もあるけどねw
お前よりできた人間だから(ニッコリ

結衣華 (プロフ) [2014年9月6日 10時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結衣華»だぁってなんだwだぁってwwwwwそんな言葉使う奴だったっけwwww
利用するためとかwwwwwww先生何に使ってるんだよwwwww
PCじゃないのかw
それが嫌なんだよ…きゃっきゃしてるの見ると吐き気が((
地雷は無いと可笑しいだろw
分かりきったことを言うなよwwwww
結衣華のが優秀だって分かってるからww

ぶた。 (プロフ) [2014年9月6日 12時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

To.刹那
私はそういう人間だ(キリッ
好きな先生がほとんどだけどw他は利用(真顔)
おうよw時たま3dsだがなっw
重症だなごらwwww
まあなww

結衣華 (プロフ) [2014年9月13日 15時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結衣華»お、おうw
好きな先生いるとか裏山…
未だ真顔で吹く俺←←
俺大体3DSで、時たまPCだよwwww
重症だよ…よく言われまする((
まあなじゃねえよwwww

ぶた。 (プロフ) [2014年9月14日 7時] 195番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結©大丈夫?余り来れ無いんだよね!
私は分かってるからね!
てか私何言ってるんだろうね…
忘れてくれて構わないよ!

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!(泣)
体育祭、テストの連続で...
これからは少しずつ来るよ!!

結衣華 (プロフ) [2014年6月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう?無理しないでね?

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年6月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと。
ほんと、遅れると思うけど...
頑張るよ。

結衣華 (プロフ) [2014年6月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だからね!結©はやりたい事に専念してね!まぁ更新は結©の暇な時とかにやってくれれば良いからね!
それじゃあ頑張ってね!!!

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年6月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近学校でタイピングやって七海の葉王って名前で記録送った時にめっさ嗤われた上に、桃黒ってかいたら変な誤解されたw

lily white@リリィ (プロフ) [2014年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、マイナーCPが好きなのか
色気×色気は大罪っすよww
及岩もありだなー
黒研と大菅と及菅は自分の中のハイキュー3原則←
月山月より山月山だろ

lily white@リリィ (プロフ) [2014年8月15日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよマイナー好きだよ!!
花岩とか及国とか大好物ですよ!
及岩受け付けないんだなこれが((
さん原則かんがえとくw
月山月でしょー公式に逆らおうぜ((((

結衣華 (プロフ) [2014年8月15日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公式に、逆らう・・・・・・?
じゃあ東西
及岩受け付けないのか・・・・・・
それと、今日からまたこみゅーこれなくなるから
たまに結衣ちゃんの作品に遊びにいくね

lily white@リリィ (プロフ) [2014年8月15日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んw公式が山月っぽいからw
東西かわいいと思う。両方とも無自覚ならなお((
まあ、多少はおkだけどw
はーい、りょかー!!

結衣華 (プロフ) [2014年8月16日 9時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ!(」・ω・)
東西いいよね!たがいが両想いなのに気付いてないけど周りから見ればただのバカップルとかいいよねー
学校での及川さんの評判がかわいそうなことになってる

lily white@リリィ (プロフ) [2014年8月29日 11時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん……て
エルちゃん!?

結衣華 (プロフ) [2014年4月9日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結衣華ちゃん!返事は遅いし、意味不なの送っちゃってごめんね>_<

エル (プロフ) [2014年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
私も遅れちゃってごめんなさい><

結衣華 (プロフ) [2014年6月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、はじめまして
あやです。 ずーっとエルさんの小説のファンで
読ませていただいていました。
黒子のバスケでの黄瀬涼太君が好きで
小説を読ませていただいます。
赤司君の小説も読ませていただいたのですが
後、パスワードの小説を読んでないです
良ければ、教えていただいても
いいですが??
気になって仕方ないです。
よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2015年3月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ
パスワードが着く前に赤司くんの話を読ませてもらってました。もう一度読みたいのでパスワード教えてもらえますか?よろしくお願いします

EMMA (プロフ) [2018年3月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オールナイトした!めっさ頭痛ぇwww

lily white@リリィ (プロフ) [2014年3月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただ単にモルさんがアリババお姫様だっこしてるとこだけどねww
僕にはNLにみえるwww

lily white@リリィ (プロフ) [2014年3月31日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完璧NL^q^

結衣華 (プロフ) [2014年3月31日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと舞台裏でしているであろう話

エレン「女子力って・・・」
アリババ「なんだろうな・・・」

lily white@リリィ (プロフ) [2014年3月31日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なwぜwエwレwンw

結衣華 (プロフ) [2014年4月1日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中の人ネタwww
ああああああっ!
黒バスも終わっちまった!
まだ実赤を拝んでないのに!

lily white@リリィ (プロフ) [2014年4月6日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとう(*´ω`*)
これからよろしく♪

かれん♪心がいたいよ (プロフ) [2014年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう♪(*´ω`*)

かれん♪心がいたいよ (プロフ) [2014年4月6日 7時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんっ;;
最近、忙しいから、出現率低下する!!

結衣華 (プロフ) [2014年4月11日 4時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん(*´∀`)
大丈夫!!(*´∀`)♪

かれん♪心がいたいよ (プロフ) [2014年4月11日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(泣

結衣華 (プロフ) [2014年4月12日 14時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははっ(≡^∇^≡)

かれん♪心がいたいよ (プロフ) [2014年4月12日 15時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作小説無理だったら良いよ~wwwwwwwwwww

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年3月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ、後者かなw
少しくらいなら...ねww

結衣華 (プロフ) [2014年3月8日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デスヨネ~wwwwwwwwww

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年3月8日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、好きなCPはあるよw

結衣華 (プロフ) [2014年3月8日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかよwww今日私は赤司様中心アンソロを買ったZE☆☆

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年3月8日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更乍ノラガミ見てる

闇猫@アンデルセン厨 (プロフ) [2014年4月12日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU