つららっちょのボード

つららっちょのプロフィール | 発言 (つららっちょの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @つららっちょのボード [2016年8月27日 22時] )
つららっちょのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めまして!
カルマ君大好き!という駄作者です。
実は、友達申請させて頂きました!
隣の赤髪シリーズの大ファンです!
友達になりたくて申請させて頂きました。勝手にすいません。

黒猫 (プロフ) [2016年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
あんな長々としたものを!しかも大ファンとまで言われましたポチッと押すしかないですよね!笑
ぜひ、仲良くしてください(*^^*)

つららっちょ (プロフ) [2016年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます泣
大ファンなんてもんじゃないです
大×1000位のファンです笑
隣の赤髪シリーズ数十回読み直してます笑
是非仲良くさせて下さい!

黒猫 (プロフ) [2016年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よう(黒沼遥華)さんね、はい。←

垢変ボド見 (プロフ) [2015年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青葉はなwww
茅野ちゃ…てか、暗殺教室ほぼアウトw
まともだな、皆さん←

垢変ボド見 (プロフ) [2015年5月22日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シズちゃんはやっぱり金髪だけど、黒髪の見て惚れた。
いや、惚れ直したわww
臨也は金髪とか絶対に似合わなさそうじゃない?
やったらやったで、からかわれて終了だろーねww
暗殺は……ね~?(意味不明w)

つららっちょ (プロフ) [2015年5月22日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

臨也は黒だな(
金髪はwwwやばいww
静ちゃん黒髪惚れるよな←
あ、デュラ映画明日公開じゃねぇか (

垢変ボド見 (プロフ) [2015年5月22日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画みにいけない…。
だから嫌なんだよ田舎は!!!
あれはほしいなぁ。正臣可愛いし、杏里ちゃん可愛すぎるし、ぼっちな臨也さんも可愛いし、シズちゃんの黒髪拝めるし…!
臨也は何でも黒だよな。
コートを白で着たらもう笑いが止まらんわww

つららっちょ (プロフ) [2015年5月22日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑いがwww
あ。ここ、来る?↓
構ってくれる?

垢変ボド見 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つららさん、新作面白いです!!
よく次から次へアイデアでてきますよね……
もうつららさん天才!!
超天才!!!!

朝雨 (プロフ) [2015年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つらら先輩のHPは0ですよー(棒読み)
もう、やばい、テスト帰ってくんなバルス。
破滅しろ。テスト範囲に書かれてないところ出るとかおかしーだろうが←
とか、口々言ってるwww
うん、逝っちゃってるよ←

つららっちょ (プロフ) [2015年5月21日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、ありましたよ!!
書いてないのに出るってやつw
社会で時事問題が出たんですけどね、「現在の日本首相のフルネームを漢字で書け」ってありました。
まず下の名前が分かんなかったのと、「安部」を「阿部」って書きました。
時事問題とかいらないですよ(T^T)

朝雨 (プロフ) [2015年5月22日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・かけねぇw
私の場合、理科で、電流と動物と音と火山と圧力がかかれてないのに出た
だめだわ。大まかな範囲を書き忘れたらダメだわw
阿部総理の下の名前ってマジでなんなのww?
親に聞いたら「阿部晋三」って言われた。
本当なのか知らんが、どっちにしろわかんないよねー!

つららっちょ (プロフ) [2015年5月22日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらら先輩、「安部晋三」ですよ!!
安部ですよ!
暗記系の教科は、壊滅的でした…

朝雨 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安部が既に違ってたwwww
暗記系?やばいよ?やばいよ!?
……英語やばい。親に見せれない(´・ω・`)

つららっちょ (プロフ) [2015年5月25日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったーフォローしたよー

赤羽マリオ (プロフ) [2015年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぁああああああ!?ありがとう!!
私もフォローしようと思います!
えーと、marioさんであってますか?

つららっちょ (プロフ) [2015年4月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってます!

赤羽マリオ (プロフ) [2015年4月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!よかったです(笑)
フォローさせてもらいました!
これからもよろしくお願いします!

つららっちょ (プロフ) [2015年4月30日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっつも楽しみにしてます!!
隣の赤髪がウザイときの対処法でつららっちょさんのこと知ったんですが、すっごく面白いです!
もしかしたら、野崎くんとかも読んでいらっしゃいますか?
なんかそれっぽいシーンがあったので…
もう、ほんとにほんとにつららっちょさん大好きです!!
応援してます!!

朝雨 (プロフ) [2015年4月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします(^-^)

朝雨 (プロフ) [2015年4月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隣の赤髪、ついにpart12ですねっ!!
おめでとうございます?で良いですよね……
ていうかよく同時にいくつも小説かけますね!?
わたしなんかひとつでもつっかかるのに。
あ、Twitterフォローさせていただきました。
これからも頑張って下さい!

朝雨 (プロフ) [2015年5月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!長く続きました!
終わり?そんなの見えません!!!←
いやー、ほとんどほったらかしになっちゃってます…。
やばいですね、はい。
ツイッター!?ありがとうございます!!
た、多分フォロー返せてます!か、返せてますか!?

つららっちょ (プロフ) [2015年5月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!Twitterつららさんのアカウントありました(〃^ー^〃)
ありがとうございます!!
ていうかTwitterも2、3日に一回のぞく程度ですけどねww

朝雨 (プロフ) [2015年5月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
私もそれくらいですよ(笑)

つららっちょ (プロフ) [2015年5月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つららっちょさん
いつも作品読ませてもらってます。
基本暗殺教室のを読んでるんですけれど、
今日デュラララの奴呼んでみたんですよ。
そしたら、ゴキブリ並みの生命力って・・・って題名見つけて、
あれって、西尾維新ですよね?
よかったらお友達になりませんか?
ちなみに私、暗殺教室の短編集やってます。

よまり (プロフ) [2015年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
意外な特技!
あの方・・・・なんでも出来そうな気がするww

よまり (プロフ) [2015年8月7日 18時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよなぁ~!
頭いいし、運動神経良いし!
3年間で6回学級委員やってるらしいし……
マジ最強です←

つららっちょ (プロフ) [2015年8月10日 15時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、えええええ、え、え、え、ええええ、え!
え、絵ええ、ええ、ええええ、え、え、ええええええ、え!?
は、?
嘘、何か・・・・、近寄りがたくなっちゃったよ?

よまり (プロフ) [2015年8月10日 17時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、すごいよね?
だが、腐女子……。もう一度いう、腐女子←
そして彼女は今銀魂と暗殺にはまっている←←

つららっちょ (プロフ) [2015年8月12日 22時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じく、
銀魂3期が始まったことにより再び何かが燃え始めた!
暗殺教室も新展開を向かえさらに暑くなるぜぇえぇぇえええ!

よまり (プロフ) [2015年8月13日 18時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩わんこだゼ☆
突然の訪問すまぬ。←暗殺教室のおじさんぬwww
そして友達申請の許可ありがとうっこれからも4946っ
天空美月さん会話中にすみません(・_・;)

美弥子煮オレ (プロフ) [2015年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、そうじゃなかったの?(真顔)
私はねぇ、1、3、6、8、9、12、13持ってる←
この統一感の無さ逆にすごいと思わないww?

つららっちょ (プロフ) [2015年5月3日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ちょちょちょっとまて、奥さん((
揃えよーぜそこは!!
なんなの!?売り切れ!?もしくはブックオフなどなど…で買ったのか!?
まあ、私もブックオフは行きつけだけど!!←
てゆーか、今小説の更新見たんだけど、変わってるなオイ((いや当たり前…)
でもあれの方がいいわ!!うん!読きがめっちゃ気になる。
早く書けぇぇぇe((((((((
ゴメンナサイ
応援してる!頑張って!!ネタ提供とかいつでもするし!(ネタがあれば←)

美弥子煮オレ (プロフ) [2015年5月3日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、ブックオフでそろえた結果なんだなこれが←
見事に揃わない(´・ω・`)
てゆーか、ブックオフってカードできたんだね!初めて知ったwww
うん、変えちゃった((殴……す、すみません、マジですみません。どうぞサンドバックに
へい、親分が続きを書けというならば書かせていいただきます!!!
おやぶーん!!←言ってみたかっただけ

つららっちょ (プロフ) [2015年5月3日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうした、可愛いカワイイ子分よ←
サンドバック…?
……つららっちょが書く小説の渚と茅野ちゃんが可愛いから許す!!((
ぶ、ぶぶぶぶぶぶブックオフにかああああああああああどおおおおおおおおお!!?
最近休みはヒキニー化して外出てないからしらなかった…
ありがとう!今すぐ逝ってくr((
ごめん(汗)おかーちゃまに、
「いい加減永眠しろ!!!」
ってゆわれたから(泣)
永眠してくる……
おやすみ…また来世で会おう…

美弥子煮オレ (プロフ) [2015年5月3日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、可愛い古文って…!(漢字が違うw)
渚と茅野ちゃんは癒されるから癒されるように書きたい!!!←
カードできてるぜwww?
永眠かぁ
私はいい加減にパソコンをしまえ!!と言われてるけど、聞いてないフリ
うん、来年会おうね…?←

つららっちょ (プロフ) [2015年5月3日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可有難うございます!
小説とても面白くていつも見ています!これからも頑張って下さい!!

Jack. (プロフ) [2015年4月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー、こちらこそ!
面白いですか!?それがもう励みになってますよ!!
これからも頑張りますね!仲良くしてやってください←(笑)

つららっちょ (プロフ) [2015年4月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つららっちょ、ありがとだぜっ!!これからもよろしくです!!
(もう、キャラ崩壊ッス...。)

天空美月 (プロフ) [2015年4月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つららっちょん!!返信、めっちゃ遅れてごめんね(><)
テスト期間に入っちゃって.......。
しばらく、パソコンをしないようにしてますっ!!
テストが終わるまで、さらば......!!

天空美月 (プロフ) [2015年6月5日 20時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、全然!
了解しました!テストは頑張って!!
くれぐれも私みたいにはならないように!!←

つららっちょ (プロフ) [2015年6月5日 21時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つららっちょん、お久しぶりです!
天空美月帰還いたしました!まあ、無事ではないけれど......。
パソコンはいいねえ~!!ヒャッハーーーー!!!!((発狂))

天空美月 (プロフ) [2015年7月12日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりいいいいいい!!
返信遅くなってごめんね?
パソコンの良さ、わかった?(笑)

つららっちょ (プロフ) [2015年8月6日 22時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つららっちょん、こっちも返信遅れてマジごめん!!
うん、パソコンの良さめっちゃわかったよ~
今は、勉強以外ほとんど何もしてないなあ....。
部活はおわったし、アニメも溜まってた分見ちゃったし.....。
なんかこう、刺激が欲しい!!
宇宙人侵略とか!黄色いタコ的な!!

天空美月 (プロフ) [2015年8月12日 19時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タブレット買ったからアカウント作ったよ!元黒沼

綾波るい (プロフ) [2015年3月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしもだよ←

綾波るい (プロフ) [2015年3月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

映画行ってくるぜ!!
カルマ君かっこいいことを願う

つららっちょ (プロフ) [2015年3月30日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなー!
うちも行こうか迷ってる←

綾波るい (プロフ) [2015年3月30日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カルマ君かっこよかった!!
そして展開の速さ……。

つららっちょ (プロフ) [2015年3月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんまい☆←

綾波るい (プロフ) [2015年3月31日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU