よしののボード

よしののプロフィール | 発言 (よしのの最後の書き込み: 「※パスワードについて...」 @よしののボード [2019年8月31日 1時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔するのは初めましてです。
ゆきみだいふくと申します。(ふざけた名前でごめんなさい笑)
よしのさんの描くお話は、どれも読み応えがあって、すごく満足した気持ちになります!
全作品読もうと思っているのですが、まだ少し読めていません!これから網羅していきたいと思います(笑)
シンデレラとキミウソの翔さんが特に好きです♪翔さん単体というよりは、翔さんと主人公ちゃんのコンビ感が好きです。かけあいだったり、2人のやりとりがとても好きです。
現在更新中の泣けるほどあなたが好き、も楽しみに待っていますね☆
迷惑でなければ、コメントもたくさんさせていただきたいと思います!
長々と失礼しましたm(_ _)m

ゆき (プロフ) [2015年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってごめんなさい。
私お返事とか書いてたら
書こうと思ってることも忘れるという鳥頭でして
後回し後回しになって申し訳ありません。
こんな私でよろしければ今後もドンドン
ご意見感想をお寄せくださったら大変嬉しいです。
翔さんのお話しはまあ、どうしようもなく私の愛が溢れますので
気合が入ってたとしたらそのせいです、すみません(笑)
また宜しくお願いいたします!

よしの (プロフ) [2015年9月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU