つなれな(-.-)のボード

つなれな(-.-)のプロフィール | 発言 (つなれな(-.-)の最後の書き込み: 「乙~ww通話といえば...」 @つなれな(-.-)のボード [2017年4月5日 19時] )

メッセージ一覧

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!
あんみつ美味い
みっちゃんごめん‥キモくてダサいww
秋田くん描いてくれないなんて‥許さないぞ♡
首落とされてみよ???

ニャンバロッセ (プロフ) [2016年8月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ…ぱっぱから攻撃を……?
あんみつ……ま、さか
「部屋閉じ籠るね。主のバカっ!!((ドタドタガシャン」
いやだあww怖いwwww
実験台!?嫌だよ!?

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年8月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

逆よ!!ぱっぱに攻撃してるの!!
ん?
みっちゃん!!!部屋汚くなっちゃったじゃん!もー、ほら長谷部片付けて!!
可愛くハートまでつけたのに怖い!?w
( ̄д ̄)エー

ニャンバロッセ (プロフ) [2016年8月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「激おこなの……分かる?」
やっさだと……
「うえーん((じたばた」(打撃太刀最強)
「はっ。主命とあらば」
怖い!!もう真面目に長谷部描いちゃうよ!?
流石にねwww

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年8月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね!!!可愛いぱっぱ見たらいじめたくなっちゃった(ฅ∀<`๑)てへっ♡
んん?( 'ω' ;)
長谷部!!!主命だよ!!みっちゃnアッ間違えた‥ダサちゃんの息の根を止めて!!
やめてけろww秋田くん|ω•。 ))
やっさだ泣いちゃったじゃん!!!

ニャンバロッセ (プロフ) [2016年8月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「か…わ……いい……?」
あっやっぱり違うっぽい
「主命とあらば……!!」
し、仕方ねえなっ!!!
ご、ごめん

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年8月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!!!ぱっぱかわいいよ!((( ´•౪•` )
加州くん( ˙-˙ )
長谷部お前‥!みっちゃんレベル20くらいだけど長谷部レベル1じゃないか!!!
フゥゥゥゥ!
首落したいって!落とさせてあげて‥?
てか今日ばみちゃんの日!!!!

ニャンバロッセ (プロフ) [2016年8月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「ほ、本当?」
あんみつとかしらない
は「ぐっ……(言葉が出ない」
あ、やっぱばみ描くわ(キリッ
ええー……そんなに落としたいの?楽しいの?

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年8月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!!!
嘘つけwww
長谷部もう略されて「は」になってて無理w
私は描いたで!!!友情出演でずおーも!!!
楽しいよ!!!ブッシャァ!ズッシャァ!グッシャァって!!!

ニャンバロッセ (プロフ) [2016年8月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「……(わぼぉ」
い、いや知らないし?断じて?
は「主に喜んで頂け幸せです!!」
マジ!?!?描くかぁ
嫌だよ!?もういいや!!話つけたいからやっさだ呼ぼ!!ね!!

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年8月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(ノ・∀・)ノ=●ウンコ爆弾!!
( ¯・ω・¯ )
喜んでねーよww早くみっちゃん殺して!!!
やっさだぁー!!!
ごめん寝てるよ‥でもさっきから寝言で「首落とす」って連続で言ってて!!!
可愛いよ!和むよ!

ニャンバロッセ (プロフ) [2016年8月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU