つなれな(-.-)のボード

つなれな(-.-)のプロフィール | 発言 (つなれな(-.-)の最後の書き込み: 「乙~ww通話といえば...」 @つなれな(-.-)のボード [2017年4月5日 19時] )

メッセージ一覧

久し振りのこんちゃーっす

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年6月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今居ますかー?
まぁ居なくても良いのですが……取り敢えず勝手に色々と報告を。
えーっと、五虎退が極に為りました。浦島くんが来ました。蛍丸が来ました。日本号が来ました。
【欠落した為り損ない】が殿堂入りしました。

……こんなとこですかね。見たらお返事下さいねー

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年6月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさでーす!
おおっ!!!あ、うちは平野くんですよー!に、日本号!?ナニソレオイシイノ
おめでとうございますっ!!!!あれ面白いですもんねー!!私も現在作品書いてる途中です!!出来たらお知らせしますので良かったら!

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年6月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

日本号(爆笑)
ケビン出るまで周回しました(笑)その代わりに刀剣所持枠が残り4つに……(白目)

え″……お、面白いですか……!?
お褒めに頂き光栄です……!
良ければリクエスト下さ(((

楽しみにしてますねー

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年6月19日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ不味い方デシタネ
す、すごっ……!!……乙ですw私は明石掘りに行ってます……メンテ後から逸れる逸れるwメンテの意味……ウッ
はい!
いえいえー
ムフン!それならば推しの3人(堀川くん、明石、物吉くん)のお恵みをもっと沢山……!!w
頑張りまーす!!

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年6月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたー。楽しみにしといて下さい(笑)
只今ケビン討伐中……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年6月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!!!あざっす!!!
うわぁ……ケビンととか戦ったこと無いです……うっ

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年6月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良い経験値の素ですよ(笑)
五虎退は良く誉を取ってきますねぇ……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年6月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ……今度行ってみます……!!
流石極……!!そう言えば……極の平野くんより長谷部が先に攻撃するんですよw流石長谷部……ww

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年6月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはー
突然ですが……















数珠様来ました(白目)

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月10日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なっ!?!?!?ずず様なんて都市伝説……うぐあああああっ!?!??
ととりあえず、おめろっくです!ロック忘れずにー!!うちには膝丸が来ました…違うお前じゃない。うぐなんだ

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年7月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU