つなれな(-.-)のボード

つなれな(-.-)のプロフィール | 発言 (つなれな(-.-)の最後の書き込み: 「乙~ww通話といえば...」 @つなれな(-.-)のボード [2017年4月5日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんはー。そしておひさです。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つなれなさん、最近元気にしてましたか~?

此方は数珠様来なくて精神崩壊寸前です。其方はまだ大変だと思いますが、頑張って下さいね。

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絶賛体調崩し中ですw
ずおがカンストしました!笑ズズ様知らない子ですねw物吉くん?甘酒持ってる子ですよね!
ぷよクエ始めたんでこちらが低浮上になっちゃいましたw

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年5月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

作品の更新がなくて寂しいです……。

今ですね、数珠様以外は皆来ました(白目)カンストは切国がもうすぐです。経験値ィ……

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃー近いうちします!ありがとうございます!
な…!?切国!うちは…11レベ…アハハ長谷部もあと少しです!笑

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年5月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

更新、楽しみにしてますね。

うちの切国(Lv92)は誉泥棒②です……①はアオ(青江Lv83)ですかな。岩融(Lv78)? ずお(Lv85)? ……少しお休みなさい(威圧)

そういえば最近むっちゃん(Lv72)も誉を泥棒してくんですよ……まぁまだ70代なんで許しますかな。

……とりあえず頑張りましょうか。


あ、そう言えば(読んだかもしれませんが)新作出しましたよ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/occasional5/

初の成り代わりっす。良ければどうz(((

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω')アザッス
うちの誉泥棒はずお、長谷部、歌仙、蛍ですw
ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノw
見ますね!

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年5月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あざーっす<(_ _)>

蛍……いいですね(白目)来てくれないです(白目)

03:20:00だと思ったら江雪さん4人目(絶望)

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

数珠様じゃなくて鶴が来ました(白目)

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月15日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そしておはざーす

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年5月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!ま、マジすか…鶴めw

つなれな(-.-) (プロフ) [2016年5月15日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU