むつは胎児゜のボード

むつは胎児゜のプロフィール | 発言 (むつは胎児゜の最後の書き込み: 「了解です。 斉藤夢月...」 @むつは胎児゜のボード [2017年6月14日 22時] )
むつは胎児゜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

斉藤夢月さん。応募ありがとうございました。
テーマ色、水色として活動していただきたいと思ってます。
活動可能であれば、1週間以内に連絡ください。1週間以内に連絡がない場合は、今回の採用はなしとさせていただきます。
よろしくお願いします。

九重 詩 (プロフ) [2017年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。
ぜひ活動させていただきたいです……!
よろしくお願いいたします!

むつは胎児゜ (プロフ) [2017年6月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、申し訳ないです。
近く、Twitterを用いて、上手く連絡を取り合えるようにしていきたいと思ってますので、Twitterのアカウントの用意をお願いします。

九重 詩 (プロフ) [2017年6月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡遅くなり、本当に申し訳ありません。インフルエンザにより、寝込んでました。
Twitterアカウント作成しました。
九重 詩でTwitter内の検索をしてくだされば、見つかると思います。占ドル用のアカウントでフォローして下さると助かります。

九重 詩 (プロフ) [2017年6月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
斉藤夢月という名前のアカウントでフォローさせていただきました。

むつは胎児゜ (プロフ) [2017年6月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。以降は、Twitterの方で連絡させていただきます。

九重 詩 (プロフ) [2017年6月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー。
来させていただきました。

ユリエ (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!パスワードがバレてしまったので変えてしまいました!

ぴい (プロフ) [2017年3月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことだったんですね!

むつは胎児゜ (プロフ) [2017年3月19日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!

ぴい (プロフ) [2017年3月19日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

むつは胎児゜ (プロフ) [2017年3月21日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かったです

ぴい (プロフ) [2017年3月21日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!
イラスト集のパスは、3939です!!
ホムペのURLからとんでくださいm(__)m
メンバーの欄にユザネ入れて、あとは自由に更新お願いします(*´ω`*)
リクエストOKな場合はユザネの横に★をつけておいてください!
これからよろしくお願いします!

メルン (プロフ) [2017年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、合作の件でボードお邪魔させて頂きました。
天災めろんそーだです(キリッ
まず、お聞きしたい(?)事がいくつかあるので、
・数字松メインとなっていましたが、他の松は出さない予定ですか?
・ストーリー性を作りますか?それとも一話完結、もしくは短編集のような形になりますか?
・夢主ちゃんの設定などは作りますか?
・過去編的なヤツとかシリアスとか入れますか?
・ハイテンションでいいですk((殴
質問ばかりですみません…
今後ともよろしくお願いします!!

天災めろんそーだ (プロフ) [2016年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上から答えます(/・ω・)/
・他松は申し訳程度(←)に出すつもりです!
・一日完結…いわば短編的な感じですかね(笑)
・作ります!
・どっかのタイミングで入れたいです(笑)
・どうぞどうぞ(笑)
わかんなかったら言ってください(*´▽`*)

むつは胎児゜ (プロフ) [2016年10月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!ありがとうございますw
管理人とか、パスワードも考えたいですね…

天災めろんそーだ (プロフ) [2016年10月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねー(´・ω・`)
管理人したいですか!?したいならどうぞどうぞ(・∀・)
パスは考えてもらっていいですよ(他人まかせ)

むつは胎児゜ (プロフ) [2016年10月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううむ…
…。
管理人は…じゃあします((責任感なんて無かったんや…
パスは…覚えやすいのがいいらしいですね。mutsusodaとか(発想力

天災めろんそーだ (プロフ) [2016年10月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっともう一つ‼︎メッセージからパスワード送りますね‼︎

空っぽ少年 (プロフ) [2016年10月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!私も空っぽ少年さんの作品好きです!
今回イラスト合作参加させていただきありがとうございます!!
(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

むつは胎児゜ (プロフ) [2016年10月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度は、イラスト集の参加ありがとうございます‼︎連絡遅れて申し訳ない…俺、むつさんの作品大好きっす‼︎まぁソレはさておき…【描くのが六つ子だけでもいいよな?】という題名で、10月11日に、イラスト集を作ります。三人から始め、あと三人募集します。俺に関連づけするので、俺の名前から作品を見てください‼︎このたびは本当にどうも‼︎長文失礼‼︎

空っぽ少年 (プロフ) [2016年10月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません(´д`|||)
「此の世界で鬼ごっこ」の活動(?)はいつから始まりますか?

つす (プロフ) [2016年9月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画に参加させていただくつすです。
よろしくお願いします!

つす (プロフ) [2016年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしマッスル!

むつは胎児゜ (プロフ) [2016年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【合作】此の世界で鬼ごっこ【おそ松さん】 - パスワード認証のパスワード教えてください!いきなりすみませんm(_ _)m

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今送ります!

むつは胎児゜ (プロフ) [2016年9月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

風上夏(しばらくぶりに復活したもと英治) (プロフ) [2016年9月21日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも初めまして、スノーマンと申します。さっき、友達甲請させていただきました。
いつもむつ(藍色)さんの作品、見てます。
もう、面白くて面白くて(*^^*)
あの良かったらなんですけど、お友達になってもらえると嬉しいです
小説を書いてから、1年ぐらいはたちましたが慣れなくて...
もし、むつ(藍色)さんが良ければ私と友達になって下さい!お願いします

スノーマン (プロフ) [2016年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてー、藍色です!(知ってる)
面白いって言ってくださるとむちゃくちゃ嬉しいんですよ、ありがとうございます(。-`ω-)
お友達?もちろんなりますって!
むつ(藍色)とか打つの大変だから、藍色でいいですよー(*'▽')

むつは胎児゜ (プロフ) [2016年8月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
なんか嬉しいです!
藍色さんとお友達になれるなんて!
あの実は、私も小説を書いてます
まあ、文才はありませんけど...
よかった読みに来てください

スノーマン (プロフ) [2016年8月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU