月雨のボード

月雨のプロフィール | 発言 (月雨の最後の書き込み: 「ばいばい! また逢う...」 @涙靜のボード [2016年11月21日 17時] )
月雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました。
良かったらよろしくお願いします^^

さすぺんだぁ (プロフ) [2015年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、だいじょうぶだよ( T_T)\(^-^ )
特に好きなのは天月くんと96ちゃん!!!ちなみに今日96ちゃんのCD買った♪( ´▽`)
アニメもだいすきだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

月雨 (プロフ) [2016年1月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなー!!CD!私も欲しい!
私もお年玉貰ったし買おうかな……←
ほんとにいいなー!!
96ちゃんと天月くん私もスキー!
ちなみにわたし、アニメは、私は結構色々見るよ!この間までプリキュアとか見てたしー笑

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリキュア!!!!僕も好き!!!!仲間!!!!嬉しい♪( ´▽`)
お年玉で天月くんのファンクラブ入る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕もアニメ結構色々見るよ( *`ω´)

月雨 (プロフ) [2016年1月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンクラブ入るの!?
いいなぁぁぁぁぁあ!すげー!
私も入れたらどんなにいいことか!
うらやましー!
つきうちゃんアニメなに見るのー?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月4日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね〜プリキュア、ポケモン、ごちうさ、Free!(放送おわてる?)
ノゲノラ(放送おわてる)うたわれるもの、神様はじめました。(放送おわてる)
神々の悪戯(放送おわてる)金色モザイク(放送おわてる)、メジャー(放送おわてる)
イナイレ(今は見てない)暗殺教室、ブリーチ(放送おわてる?)、ナルト(今は見てない)銀魂(たまに見る)名探偵コナン(たまに見る)、アイカツ(今見てない)
プリパラ(今見てない)、プリティーリズム(放送おわてる)、ワンピース(もう見てない)
ラブライブ、うまるちゃん、おそ松さん(1話しか見てない←)
超次元ゲイムネプトゥーヌ(放送おわてる)など色々見るよ(見たよ)

月雨 (プロフ) [2016年1月4日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、楽しかったので申請しましたwwwwwww

赤司 踊威妬 (プロフ) [2015年12月20日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ドヤー( *`ω´)

月雨 (プロフ) [2015年12月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメにしましょうか。
敬語疲れるので。あと、僕より下の人は占ツクにはいないでしょうから

赤司 踊威妬 (プロフ) [2015年12月20日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

年下なの?ごめんだけど名前読めないwww

月雨 (プロフ) [2015年12月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

踊威妬と書いて、ユイトと読む。

赤司 踊威妬 (プロフ) [2015年12月21日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆいと?男?僕すげぇぇぇ( *`ω´)え?てかまじで男なの?それで年下なの?え?え?
あ、ちなみに僕って言ってるけど女だからね僕…ww
この占ツクの中だけ僕って言ってるだけだからね現実(?w)ではたまーに僕で普段は自分の名前で言ってるからね!?!?
自分の名前で言ってるから占ツクで自分のことなんて言えばいいかわからんから僕にしてるだけだからね!?!?
てか本当に年下なの!?!?ゆいとくん(?)って!?

月雨 (プロフ) [2015年12月21日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇみんなリア充してる?

月雨 (プロフ) [2015年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひっさしブリー
久々なのに、テンション高くてゴメンね

鈴鹿 (プロフ) [2016年1月28日 8時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶだよww

月雨 (プロフ) [2016年1月28日 20時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふう。落ち着いたところで、改めまして、お久しぶりで~す( ^_^)/~~~

鈴鹿 (プロフ) [2016年1月29日 6時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー

月雨 (プロフ) [2016年1月29日 14時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

外、雨NOW
夜、雪かもってやだ~

鈴鹿 (プロフ) [2016年1月29日 14時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、遅くなりましたー

鈴鹿 (プロフ) [2015年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー僕もさっきまでお風呂入ってたしww

月雨 (プロフ) [2015年11月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソーなんですか~。で、さっそくですが、、、何の話をしましょうか?

鈴鹿 (プロフ) [2015年11月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話す前にもう僕眠いんです( ;´Д`)
明日でもいいですか?

月雨 (プロフ) [2015年11月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー。じゃあ、また明日。

鈴鹿 (プロフ) [2015年11月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日は楽しく会話をしてくれてありがとうございました!
そして、最後返信をできなくてごめんなさい!
あの後ケータイのキーボードがおかしくなり、返信が出来ない状態になって無視したみたいに…( ´:ω:` )
嫌な気持ちにさせてたらごめんなさい。
それと、友達リクエストありがとうございます!

早琥 (プロフ) [2015年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーだいじょーぶなのー( ´ ▽ ` )ノ
あと僕のことは「月雨(つきう)」って呼んでなの♪( ´▽`)

月雨 (プロフ) [2015年11月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)ゞハイッ
月雨よろしくおねがいしますー(*´∀`)♪

早琥 (プロフ) [2015年11月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメで大丈夫だよーよろしくねー

月雨 (プロフ) [2015年11月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなは歌い手さんで誰が好きー?

月雨 (プロフ) [2015年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU