.+:。 フアリ 。:+.のボード

.+:。 フアリ 。:+.のプロフィール | 発言 (.+:。 フアリ 。:+.の最後の書き込み: 「了解です」 @.+:。 フアリ 。:+.のボード [2023年1月28日 22時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔します。改めまして、『十人十色のヒノモトで。』にレイ・グレイブで参加中のそら*フィアと申します。
こちらからの関係の希望としましては、レイは翼さんのことを強くてよく分からない人だと思っていて、無意識のうちに避けていると考えています。自分で自分を傷つけるという行為が、レイにとっては信じられないものなので、そのような反応になるかと。
また、翼さんはお姉様が犯罪者として捕まってしまって、そのお姉様が生きていると信じているとのことなので、そことレイが元能力犯罪者ということを絡めて何か話を膨らませられたら嬉しいと思っています。

そら*フィア (プロフ) [2023年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凄くいいと思います!
まとめると、
・レイさん→翼…強くてよく分からない人というイメージ。
他に、自分で自分を傷つけることが信じられないというようなことから、
無意識に避けてしまっている。
それと、こちら側からの認識は、
・翼→レイさん…まだ若いのに頑張っているなぁ~と思い、
よく遠くから観察している。それとは別に、元能力犯罪者だというのを
聞き、長女があの後どうなったのか知っているのではないかと
僅かに期待している。
というかんじでも宜しいでしょうか?修正してほしいところや、付け足してほしいところがありましたら気軽にお伝えください。

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います。
話はずれるかもしれないのですが、長女様(翼さんから見たら妹様でしたね。失礼いたしました)が捕まった時期や翼さんの入隊時期はいつ頃だとお考えでしょうか?年齢的にレイと長女様の捕まった時期は似たような頃だったかもしれないと思うのですが、そうなると当時の特殊部隊の内部事情も翼さん的には気になるところでしょうか?

そら*フィア (プロフ) [2023年1月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長女が捕まった時期は、翼が15歳で、長女は12歳ぐらいに設定しています。
入隊時期は、翼が16歳のときです。
翼からすると、まだ幼いので、
どうして能力犯罪者だからって捕まえるんだろうと思い、
あの後長女がどうなったのか探るため、幹部になります。
幹部になった今も分からないため、
たまに、能力犯罪者から話を聞こうとしています。

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レイが捕まったのがちょうど12歳の誕生日(というよりは便宜上捕まった日を誕生日に設定した)なので、そこと翼さんの入隊時期が近そうですね。
長女様も同じ年齢の時に捕まっているから、きっとレイと同じように生かされているはずだとより深く信じるようになってもおかしくないかと思います(他人のお子様に向かってなんてことを言っているのでしょうね、コイツは)。
追加で、レイと翼さんの出会いはいつ頃にいたしましょうか?囚人時代でも特殊部隊入隊後でも都合はつけやすいと思いますが、どちらにしましょうか?

そら*フィア (プロフ) [2023年1月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は2人の出会いは特殊部隊の任務で一緒になったことだと考えています。
-ココカラ-
レイは元犯罪者で問題児なので、最低限のパーソナル情報は幹部同士で共有されているものと想像しています。
複数名で当たる任務に上司と部下として参加し、そこでレイが同僚に翼さんが自’傷行為をしていると聞き or 翼さんの自’傷の現場を目撃してしまって、理解できないうちに無意識に避けるようになってしまった。
一方で任務における戦闘で格の違いを見せつけられたので強い人だと思っている。
翼さんは笑顔で毒を吐いているけれどレイは難しい言い回しは理解できないので、総じて言っていることはあまり理解できておらず、結果よく分からない人という評価になる。
-ココマデ-
勝手に任務を捏造しました。悔いはない。
追記・修正・翼さん視点お願いします。

そら*フィア (プロフ) [2023年1月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もレイさんが特殊部隊入隊後の方がいいと思います。
囚人時代だと今まで過ごした時間が長い分、
長女のことを聞くためにずっと側にいると思うので…
翼視点はこちらです
-翼視点-
翼がいつも通り任務場所に行くと
その任務のときの相方のレイさんを発見した。
他の下っぱの構成員よりも素早く、能力犯罪者への攻撃の躊躇のなさに
興味を持ち、調べると最近幹部の中で話題になっていた
元能力犯罪者だというのが発覚。
(なぜレイさんがその話題に出ていた子だと分からなかったのかは
彼の性格から。興味ないことは一切聞かないので、
レイさんのことも初めはスルーしていたんじゃないかなと思いました)
暫くして何故か避けられるようになったが特に気にしてる様子はない。
たまにイラついてキツくあてってしまうがレイさんは気づいてない様子。
翼的には早く仲良くなって情報を聞き出したいが自らが幹部だということも
あり、あまり会うことができていない。
-ここまで-
ってかんじですかね

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

任務のお話を採用していただけるとは。ありがたいです。こちらからは特に問題はございません。
大方このような関係性でよろしいでしょうか?
ここまで宜しければ、お互いの呼び方を決めたいです。
レイからは『翼サン』とお呼びしたいです。何分敬語が苦手な子でして、一応特殊部隊に入ってからの上司ということなので敬称は付けるけれどぎこちない、といった感じです。

そら*フィア (プロフ) [2023年1月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
こちらは『レイくん』と呼ばせていただきたいです。
普段から呼び捨てはしないことが多いのと、早く仲良くなるために
とりあえず怖がらせないようにしたいと思いますので。

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方承知しました。特にこれ以上なければ、csに記入次第また報告に参ります。

そら*フィア (プロフ) [2023年1月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU