Myのボード

Myのプロフィール | 発言 (Myの最後の書き込み: 「良かった~。 りょー...」 @ [2021年9月7日 18時] )

メッセージ一覧

お誘いありがとうございます!
えっと、作品、読んで頂き嬉しいです。
最近は全然更新出来てないんですけど・・・(笑)
頑張ります。

スフレ (プロフ) [2019年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくです。こっちはためで大丈夫です。
黒木と翼押しで、番外編が面白かったです。

My (プロフ) [2019年1月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、同じく黒木君推しです!
翼もカッコイイですよね!
番外編、読んで頂きありがとうございます。
もしかしたら、主人公ちゃんと黒木君、くっつけちゃうかも・・・。
何か、そういう風に書きたい気持ちがあって、でも彩との関係も好きだし・・・と、最近悩んでます・・・
今日も思い付いたので、更新するつもりですが、今のところは多分、くっつけません。

スフレ (プロフ) [2019年1月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるよ!!今うちが書いてるのは、夢主と黒木君くっつけてるけど、
今度は黒彩で書こうかなと思ってるし(笑)
話すの楽しいので、暇な時お話しましょー

My (プロフ) [2019年1月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かって頂けて、嬉しいです・・・!
はい、お願いします!
つきやまさんも頑張って下さい。

スフレ (プロフ) [2019年1月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(o_ _)o))
なんか、失礼かもだけど、うちらにてるかもだね。

My (プロフ) [2019年1月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然失礼では無いですよ!
似てますね(*^^*)

スフレ (プロフ) [2019年1月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっと忘れてたんですけど、うちのホムペに名前乗せていいですかね?

My (プロフ) [2019年1月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫です。(´▽`)

スフレ (プロフ) [2019年1月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前変えました。黒谷凜霞(くろやりんか)です。
これからも仲良くしましょうね。

My (プロフ) [2019年1月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なお名前ですね。
こちらこそ、宜しくお願いします!

スフレ (プロフ) [2019年1月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU