꒰ა✞継澪✞໒꒱のボード

꒰ა✞継澪✞໒꒱のプロフィール | 発言 (꒰ა✞継澪✞໒꒱の最後の書き込み: 「え、ありがたい… 俺...」 @銀色のおおかみ。の話題 [2月15日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します…!

Rinoko (プロフ) [2023年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはこんばんは
ウワ!!迷うやつダ!!
新しい子も素敵ですが個人的にはエルシアくんと絡めたらいいかなと思いますかね、、同じ寮ですし

Rinoko (プロフ) [2023年11月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ人と関わるの苦手同士…
いやだからこそのちょっとぎこちないような(?)関係が良なのかもしれないですね

Rinoko (プロフ) [2023年11月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ!言い忘れましたが私こういう企画や絡みが全くの初めてでして、正直右も左もわかっていません…!(最悪)
何か失礼があればぶん殴っていただいて構いませんので!!!!
(こんなに一気に返信してしまうのもどうなんだろう)

Rinoko (プロフ) [2023年11月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺もそこまでないんで大丈夫っ!!
たしかに同じ寮の先輩後輩だし、どちらもコミュ力旺盛ではないですよね。
ん〜、どーちましょ

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうね〜〜〜
寮の部屋がお隣同士とか…?(適当に言ってるだけ)あとは1回シノハちゃんの動物が脱走しちゃってそれを保護してくれたのがエルシアくんだった…という幻覚は(勝手に)見えました

Rinoko (プロフ) [2023年11月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー〜〜、エルシア君は浮遊魔法得意なのでそれで動物を捕まえたっていうのもあるかもしれませんね。
エル「えっ、、、あ、これ、君の子....??」って焦って混乱しながら言ってくるかも?

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月26日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜〜〜!!
多分シノハ「え、あっ…!!あ、えっと、ありがとうございます……」みたいな感じで焦りつつお礼を伝えると思いますね
なんせ部屋にいる動物の全体数が多いかつ決してしっかりしたタイプではないので恐らく月に2〜3回くらい脱走してます(動物好きキャラがそれでいいのか)

Rinoko (プロフ) [2023年11月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その度にエルシアくんが捕まえて仲良くなってくっていうのも面白いかも

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月27日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねいいですね……
これにしちゃうます…??

Rinoko (プロフ) [2023年11月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しちゃおう、しちゃお、!!

꒰ა✞継澪✞໒꒱ (プロフ) [2023年11月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU