マッチャオレのボード

マッチャオレのプロフィール | 発言 (マッチャオレの最後の書き込み: 「確かに私は更新してい...」 @マッチャオレのボード [2021年8月15日 17時] )
マッチャオレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、聞きたいことと言いますか、言いたいことがあります。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方の作品の『転生先は魔法が使える異世界でした【鬼滅の刃×ツイステ】』。
この作品に使われているCSSの作者様が、『大事なお知らせ』にてこう言っているのですが……
(この先『色んな種類のCSSを配布する。【CSS配布】』の『大事なお知らせ』より引用。)
.
.
私の使用している素材配布所で、二次配布は禁止だと書かれているというコメントを頂きました。
これにつきましては、申し訳ないのですが私のCSSを使用している方は直ちに使用を停止していただきたく思います。
そして、このCSS配布所は削除させていただきます。
読者様にこの旨をお伝えするため、しばらくはこのCSS作品を削除せず、このページのみを開いた状態で置いておきます。
2021年6月19日
.
.
……以上です。
このお知らせは随分と前に書かれた文章ですよね。
なのに、なぜCSSを使ったままなのですか?
『長らく更新していない、占ツクに来ていなくて見てなかった』……等の理由があったわけでは無かったですよね。このお知らせが知らされた後からも更新していたのですし。
.
貴方の作品は良いと思います。だからこそです。
このCSSの使用をやめて欲しいです。
.
言いたいことがあるならどうぞお申し付けください。
……全体的に言い方が少し冷たかったかもしれません。そこは詫びます。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに私は更新していましたが、cssの所は見ていなくて………すみませんでした
教えて頂き有難うございます。今後、このような事が起きないよう此方としても十分注意して更新をしていきます。
そして、この作品を読んでいただき有難うございます。今後ともこの作品をよろしくお願いします。

マッチャオレ (プロフ) [2021年8月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですか……てっきり読んでるものだと勘違いしていて……すみません。それは人によるものでしたよね。
.
いえ。充分お気を付けくださいね。
.
ああ、設定が少し面白いな、と思いまして。 はい。

ルナストーン (プロフ) [2021年8月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU