ベネのボード

ベネのプロフィール | 発言 (ベネの最後の書き込み: 「いえいえ此方こそです...」 @ベネのボード [2020年5月24日 13時] )

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。Fromから参りました。
関係承諾の件、ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

態々お越し下さり感謝致します。
早速で申し訳ないのですが、何か関係のご希望等は御座いますでしょうか?

ベネ (プロフ) [2020年5月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、そんなことは全く全然です!
まず、紅子と初陽さんは死んだ年齢が近いので、勝手に紅子がシンパシーを感じていそうだなと思いました。基本的におつむの弱い子ですので、なにを言われてもその意味を理解せずに「そうだねえ」と言っていそうだなと。また、全く相手にされなくても勝手にそばでうろうろごろごろしていそうだなと思いました。
*
それから、もしよろしければ寧や文とも関係を組んでいただけませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!今後ともこの様な不祥事がある事と思いますが、何卒御容赦下さいませ…
そうですね…初陽から見ると自分より幼い紅子ちゃんの事は妹の様に扱うかと。特段相手をするという訳では無いのですが、傍ではしゃいでも咎める様なことはしないかと思います。
(勝手に初陽が紅子ちゃんのおままごとに苦言垂れながら付き合っている場面を想像しましたが、私の妄想でありますのでお気になさらず)

寧ろお願いします!!

ベネ (プロフ) [2020年5月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、私こそ気をつけさせていただきます!
いいですね、トコトコ後ろをついていきそうです。(それは個人的にとても美味しいです。そのことも関係で書かせていただいてもよろしいでしょうか)
ありがとうございます、よろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。グチグチ言いつつなんだかんだで台詞も合わせそうだな、と…
全然大丈夫です(寧ろ有難う御座います)

寧さんと文さんの関係についてはご希望等御座いますでしょうか?

ベネ (プロフ) [2020年5月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは紅子との関係はそれのような感じでお願いします。
*
まず寧とお願いします!寧は子供が大好きな人間なので、一人でいるところを話しかけていそうだなと思いました。隣にしゃがんで話などを聞いていそうだなと!いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。

良いと思います!初陽の思考やら野望上、中々大人達に可愛がられる様な物ではないので、ここぞとばかりに饒舌になるかと。
喧嘩して大泣きしても、泣きつく先は寧さんが多い気もしますね。
甘噛みかと思いますが、噛み癖が御座いますので注意お願いします…

ベネ (プロフ) [2020年5月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泣いて帰る初陽くんがいつものギャップでとても可愛いです笑
抱き上げてヨシヨシしそうだなと思いました、話しているのを相槌しながら聞いていそうです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月21日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かすり傷だらけで帰ってきて、消毒は染みるからと逃げ回りそうですね…泣いてる時と甘味の時と寝顔は年相応なんですが…親ながらいつも苦笑しております
話してばっかりなので、「お前は話さないのか?」と聞いてやるぞとばかりに言いますね…何様だって話ですけど

ベネ (プロフ) [2020年5月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、素敵です。私が可愛顔をした生意気な子(すみません)はすごく素敵なので、きっと寧も大歓迎です()
それでは最後に文とお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月21日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU