ALICE@蛍丸のボード

ALICE@蛍丸のプロフィール | 発言 (ALICE@蛍丸の最後の書き込み: 「わあああああ!!!!...」 @なたのボード [2017年2月13日 16時] )
ALICE@蛍丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かなり遅れてしまいましたがユーザーランキング第一位ありがとうございました!(._.)_

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2017年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ARICEさんありがとうございます!
しかも、趣味がほとんど一緒ですね…(笑)
よろしくお願いします(`・ω・´)

ゆゆのん (プロフ) [2017年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

6-2まで進んでるんかwwwすげぇWWWWWWW
あ、うちは1度データが消えたからやり直しだお\(^o^)/
まあ、2日で(平日)に3-4まで進めたけど…
安土で全くボスに行かんからイライラしてたぜ(#^ω^)
あ、うちは今日から鍛刀しねぇ(#^ω^)
もうヤダ、レシピに対しての信用なんて0だ!!!!!!!!!!!!!

ゆゆのん (プロフ) [2017年2月12日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ほんとそれ。黄金レシピ?55/66/77/55?もう信用しないっ!!
ちょっとは期待するじゃん。そしたら
ーーーーー
01:30
ーーーーー
『……。』
っていうのを日3セット(つまりデイリー鍛刀とは←←)
もうドロップに頼るしかないでぇ(>_<)
一回消えたの!?それで一期さん持ってるとかスゴすぎっ!!

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2017年2月12日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1回消えたデータにはいちにいがいるんだな…( ̄∇ ̄;)
いちにい狙ってるリア友のためにも
いちにいだけは来てほしくなかったんだよね…
んで、55/66/76/55の黄金レシピでやったら…いちにいが来やがった←
で、リア友に全力のスライディング土下座して誤ったけどねwwwwwwwwww
あ、そのリア友は厚樫山にてkkk&くりちゃんの6連続ドロップ
という名の技をくらって、ライフが0になりました…(´・ω・`)
レアドロップを狙ってたらしくてね…
あ、小烏丸って持ってるの~????

ゆゆのん (プロフ) [2017年2月12日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ、ごがらずまるっっ!?←ないない!!それどころか桜5枚いません…(´・ω・`)
私も押しが一期さんと物吉なんだよねぇ!一期さぁん…(/_;)
なんてこった…小狐丸なら4振いるのに…4時間4回来て全部狐さんとか…
物欲センサー怖い…wwでも蛍丸ちゃんも4振いるのは何故…ッ!?
なんなんだよぉぉぉレア太刀4いないのに小狐丸と蛍ちゃん泥沼やああ←←
え、スライディング土下座って実際どやってやんの?←←

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2017年2月12日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまん、テストだったぜ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほたほたが4振りもいるだとぅ!?!?!?!
小狐丸はそんなに…だけど(´・ω・`)
んー、スライディング土下座はとりあえず滑って土下座したよ~(笑)

ゆゆのん (プロフ) [2017年2月18日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談、聞きに来ました!なんでもいいので悩み事ぶつけてください!!

カイ (プロフ) [2016年8月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空咲浦さんのほうで三人で話ししてもいいですか?
相談ありがとうございます!!

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2016年8月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

カイ (プロフ) [2016年8月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ALICEさんの作品から来ました!!
相談ごといくらでも聞きますよ!!
愚痴でも良いです!ついでに俺の相談m((
よろしくお願いします!!

空咲浦 (プロフ) [2016年8月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ういっすーえ、そんなに酷いの?!
わかったー!待ってまーす

空咲浦 (プロフ) [2016年9月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして水ヨミです
部活の件読ませていただきました
色々大変ですよね
私は吹奏楽部というブラック企業に所属してます
きついですよテスト四日前にコンクール都大会とか
何か相談に乗れることがあれば私にも言ってくださいっ
ではここら辺でやめますね
明日テストなのでw

水ヨミ (プロフ) [2016年9月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ありすさんの相談を聞いている空咲浦です。
水ヨミさんも、辛いことがあったら私に言ってくださいね。

空咲浦 (プロフ) [2016年9月16日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ
そうさせていただきます

水ヨミ (プロフ) [2016年9月16日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

空咲浦 (プロフ) [2016年9月17日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます。
良ければ、タメでお願いします。

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなたの過去が謎過ぎるww

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2016年9月3日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅って一次関数わかる??(泣(;_;)

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2016年9月3日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年9月3日 5時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい。
xの値が3増加するとyの値は6減少しx=1のときy=-1となる一次関数の式を求めなさい
の問題の意味がわからんww(現在テスト一週間前ww

ALICE@蛍丸 (プロフ) [2016年9月3日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一週間前w

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年9月3日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU