優希@カノ愛やばし。は入院中のボード

優希@カノ愛やばし。は入院中のプロフィール | 発言 (優希@カノ愛やばし。は入院中の最後の書き込み: 「ネット恋愛【HQ】 ...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2015年11月15日 14時] )
優希@カノ愛やばし。は入院中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔致します。桜音です。
小説コラボのお話で、是非お願いしたくて来ました。

桜音 (プロフ) [2014年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私こそ足を引っ張ったら申し訳ないです。
はい、その女子組3人です。

桜音 (プロフ) [2014年4月23日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日中に更新します!遅れてすいません。

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2014年4月24日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。更新頑張って下さい(o`・ω・´)o

桜音 (プロフ) [2014年4月24日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あとカノはどうやって隠しましょう?
これを話しておかないと、あとが大変になると思いますので・・・

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2014年4月24日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カノの部屋か、主人公の部屋に隠したらどうでしょう。
何なら、主人公の部屋には防空壕の跡みたいなのが残ってって地下に行ける階段があるとか、それでカノたちを隠すとか。
ちなみに、カノと主人公の部屋は隣で窓からお互いの部屋の出入りができるという設定でお願いします。

桜音 (プロフ) [2014年4月24日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクアさんのボードきて、
友達申請したいな...でも迷惑だろうな...
のタイミングで申請来たからmjでビクッたwww
わ、私なんかで良ければ...?
アクアさんが占ツク友さん第一号とか嬉しすぎて

琴星 (プロフ) [2014年2月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

途中でかきこみしちゃった(--;)
嬉しすぎて叫びたい気分です。←

琴星 (プロフ) [2014年2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり友達希望ごめんなさい!
でも!すっごい友達になりたかったから・・・!
え、私が一号・・・?
光栄です!!!泣

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2014年2月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます!
占ツク会員登録したばかりなもんで...
めっちゃ嬉しかったです(^o^)

琴星 (プロフ) [2014年2月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し込みありがとうっ(。・ω・。)ゞ

(プロフ) [2014年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2014年2月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムフ(^q^)←

(プロフ) [2014年3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じますか?
★―HAPPYメール―★
これは全国でもかなり有名&効果抜群のメールです★
まずこれを読んだ人は今から5分間だけ不思議な力が降り掛かります★
その5分間に5回お願いしたい事を心の中で繰り返して下さい★
それでその願いが神様に届いたはずです★
そしたら、このメールを今日中に20人のお友達に転送して下さい★
1人でも少ないと効果ゼロです★
転送してから5日後を楽しみにしていて下さい★
その願いが叶っています★
馬鹿にすると5日後危ないことが起こります
ごめんなさい!!

しゅがー (プロフ) [2014年1月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友よろしくです!!二次元最高!!カゲプロ!!神!!←ごめんなさい

ひかげ (プロフ) [2013年11月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は「嘘が嫌いな青少年にも」の笑顔がやばかった!!あと間奏のとこはもう///
それにしてもアクアsの小説ホント面白いね!いつもニヤニヤしながら見てます((

ひかげ (プロフ) [2013年11月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、面白くないです!ひかげ様のほうが面白いです!!!

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2013年11月27日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

様つける程じゃないよ!?もう自分のかいた小説を読み返してみて駄作すぎて泣けてくるよ…←アクアsのドSカノやばい///

ひかげ (プロフ) [2013年11月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2013年11月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!てか今日改めて夜咄聞いてカノがかっこよすぎる件←

ひかげ (プロフ) [2013年11月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アークア♪
アクアはリボーン知ってる?
知ってたらセトとフランの蛙コンビの話を…(*^^*)

AKY (プロフ) [2013年11月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊びにきちゃったぜ!!

AKY (プロフ) [2013年7月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぉーい!150か~笑えないよ!むしろ良いなぁ~だよ!

ムー (プロフ) [2013年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめーーーん←

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2013年7月7日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいお☆

ムー (プロフ) [2013年7月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくー(ノ✧≖´◞౪◟≖`)ノ

ののか (プロフ) [2013年6月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達申請しても、いいですかぁ?

マカ (プロフ) [2013年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいです!

優希@カノ愛やばし。は入院中 (プロフ) [2013年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU