透のボード

透のプロフィール | 発言 (透の最後の書き込み: 「あらあら、わざわざこ...」 @透のボード [1月4日 1時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

こんばんわ…!透様主催の『5色に輝く』に参加させていただいている者です。他企画の方でもお世話になっております!この度『5色に輝く』にて、質問がありましたので伺わせていただきました。

早速ですが、参加者様のキャラクターは5人グループ、といった認識で問題ないでしょうか?その場合、グループ結成理由について仮に何か考えがありましたら教えていただけると助かります!

また、キャラクターについてなのですが、上記の方の理由が決まっていなかった場合他参加者様と元々ダッグを組んでいて、合併する形で今のグループに入った、というものは可能ですか?お相手様は既に決まっていますので、厳しければ私からご報告致します。

最後に、キャラクターシートについてなのですが、宜しければどんなものを書いてほしいみたいなテンプレを提示していただけると助かります…!!(以前コメント制限で厳しさを感じましたのでキャラクター設定をこちらで記載しても大丈夫でしょうか…?また、元々タッグを組んでいたお相手を作っていただける方もこちらでわかりやすいよう、記載していただけるように誘導してもいいですか…?)

長々と申し訳ないです。お時間あるときに回答お願いします!

凰蝶 (プロフ) [2022年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メンバー様は5人ですので、問題はございません。
〜〜
今の所、グループの結成理由は各々、何かしらの事情でグループを結成している。という考えでございます。
タッグはお先に組んで、その後、合併して頂いても構いません。
〜〜〜
キャラ設定については、家族構成、アイドルになった理由を提示して頂ければ助かります。
不備があり、申し訳ございません。
質問ありがとうございました。

(プロフ) [2022年1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました…!!御返答ありがとございます。以下にキャラクター設定を記載しておきます。相方は無名様宅の子ですので、こちらに書いていただけるようお願いして参りますね!

名前/梁瀬志希(やなせしき)

性別/男性

年齢/19歳

性格/
お穏やかでマイペース。気の向くままに生活している呑気な青年。よく食べるし、よく寝る。加えて運動も得意分野。やりたい事を第一に、がモットー。やりたいならトコトン詰めるし、やりたくないなら一切触れもしない。一点の集中力は褒められるものだが、長続きはしない。努力することが苦手な天才肌。特別社交的な人間ではないが、その愛嬌や親しみやすさから、常に周りに人がいるような人間に好かれやすいタイプ。自分自身の世界観を確立しており、その中の優先順位に従って生活している為別世界に生きているようにも捉えられる。

容姿/
髪はミルキーホワイト。メッシュにエメラルドグリーン。七三分けの三の方を耳に掛けており、落ちてこないようにクロスピンやピンでも押さえ付けている。もみあげはアシンメトリーで片方短く片方長い。前髪の三の方と同じ側は長く、前髪と共に耳に掛けている。後ろ髪は若干癖っ毛のショート。瞳はエメラルドグリーン。目尻が若干垂れている。睫毛の毛量多めで、長い。体型は男性にしては華奢で、肩が狭い。

好きなもの/ゲーム全般、おもしろいこと

嫌いなもの/酸っぱいもの、興味ないこと

アイドルになった理由/
元は両親が勝手に応募したオーディションに偶然にも受かってしまったため。本人にはやる気は一切無かったものの、デビューする際に組むことになった相方との相性が良かった為相方が辞めるまでは続けるつもり。

家族構成/父、母、姉(二人)

イメージカラー/エメラルドグリーン

凰蝶 (プロフ) [2022年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボード失礼します。鳳蝶様宅の子と(元)タッグを組ませていただきました無名です。タッグを組んでいる(いた)関係から、わかりやすいように此方でキャラクター設定を記載しますね。

キャラクター設定↓
名前/桐葉櫂(きりはかい)
性別/男性
年齢/19歳

性格/
無気力。面倒くさがり。基本的に無関心。変に小難しく物事を見る癖がある。思考は文系、勉学は理系。自分の好きなことは持続的に続けられる努力家。その反面自分自身の興味が向く範囲しか見れていない一面もある。人に対して無関心故に消極的。友人関係は狭く深く。長年の付き合いでも彼の思考回路を読み解くことは難しい。親しい相手には気を許すのか、甘える子供の如く頼み事をしてはサボりだす。本人曰く「自分自身のやりたいことに向き合えるから、友人はいるべき」らしい。

容姿/
落ち着いた黒髪。インナーカラーとしてラズベリーレッド。前髪はM字分けで、瞳に掛かる程度まで伸びている。一部ピンを止めていることもある。もみあげは顎まで。後ろ髪は外ハネ。瞳はラズベリーレッド。ジト目。細身の痩せ型。筋肉が無いように見えて、実は強いタイプ。

好きなもの/
珈琲、読書、ゲーム、興味のあるもの

嫌いなもの/
甘いもの、興味のないこと

アイドルになった理由/
過去に所属していた事務所の者に街角でスカウトされたから。元々はアイドルではなく、モデルとしてのスカウトだったのだが、思ったよりも容姿で売れることに事務所側が気付いた為アイドル路線に変更。(因みにモデル仕事は現在の五人グループを組んでいる時も続けている)。その際に、一人ではなくグループを組むことになり、現在の相棒と出会う。本人はこの仕事でお金が貰えているので、貰えなくなるくらいまでは続ける気でいる。

家族構成/父、母

イメージカラー/ラズベリーレッド

無名 (プロフ) [2022年1月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元々の二人のタッグ時代のアイドル像としては、二人のイメージカラーは以前も同様。鏡がモチーフの双子風。アクロバット要素を多く詰め込んだ、中高生の人気ユニット。といったものを想定しています。

無名 (プロフ) [2022年1月16日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU