さあやのボード

さあやのプロフィール | 発言 (さあやの最後の書き込み: 「部活はバスケ部ですよ...」 @さあやのボード [2015年5月12日 22時] )
さあやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は暇やなぁ…更新したいけど話が浮かばんしー…
誰かリクエストくれればいいのn((殴

さあや (プロフ) [2015年4月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諏訪部さん!?神谷さん!?下野さん!?鳥海さん!?鈴村さん!?梶さん!?寺島さん!?鈴木たっつん様!?
皆さん!いや皆様大好きですーーー!!!ニヤニヤ
ニヤニヤが止まりません!w

自由 (プロフ) [2015年5月11日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに書いてある声優さん、いえ、声優様みんな『ブラコン』か『うたプリ』にでてる気がする!

自由 (プロフ) [2015年5月11日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね笑笑

さあや (プロフ) [2015年5月11日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあやちゃんは同じ中学生なんですよね?
部活って何をやっているんですか?

自由 (プロフ) [2015年5月12日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活はバスケ部ですよー!黒子のバスケに影響されました笑笑

さあや (プロフ) [2015年5月12日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラコンの小説を見て来ました!もしよかったらなのですがお友だちになりませんか?

自由 (プロフ) [2015年4月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へぇ…調べてみますね!!
あぁ、それならわかります笑笑幽霊になってイタズラはしたい(・∀・)

さあや (プロフ) [2015年5月4日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
親や友達をわっ!とおどろかせたい~
さあやさんはイタズラとかしたことありますか?

自由 (プロフ) [2015年5月6日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イタズラしたことありますよ笑笑
友達とかにいろいろ……笑笑

さあや (プロフ) [2015年5月6日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね~
死んだふりととか小学生の頃友達がよくしてました笑

自由 (プロフ) [2015年5月9日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですか笑笑

さあや (プロフ) [2015年5月10日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU