チョコ&ピーナッツのボード

チョコ&ピーナッツのプロフィール | 発言 (チョコ&ピーナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @チョコ&ピーナッツのボード [1月5日 13時] )

メッセージ一覧

ちょこぴーさぁぁぁぁぁん😭😭😭
私もTwitter(_・ω・)_バァン…くらってショックがでかいです...
本垢でみんなと繋がろう思ったけど、本垢もBUNされたらと思うとなかなかできなくて( ´ ཫ ` )

柚葉 (プロフ) [2023年2月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

柚葉さぁぁぁぁん!!お姿が見えないなと思ったら…!!!!!BANされちゃいましたか……柚葉さんが何したってんだ……私も永久凍結って文字見て震えてました…意義を申し立てる(逆転裁判みたいですね)ってやつでメールを朝方に送ったんですけど、そしたらたった今復活しました!ご参考までに…!!早く治って欲しいですね…!!!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2023年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU