チョコ&ピーナッツのボード

チョコ&ピーナッツのプロフィール | 発言 (チョコ&ピーナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @チョコ&ピーナッツのボード [1月5日 13時] )

メッセージ一覧

ぴーちゃん〜!!たろわです、突然の書き込み失礼…!!
Twitterの垢BANのことだけど、なんかTwitter全体で凍結祭りが起こってるみたいだよ〜!!;; 私も詳しくは分からないんだけど、マロが定期的に募集されるように設定される人も凍結の対象になってるらしいから、それが原因かも…。何かチラッと見た情報によると、Twitter社がスパム垢を潰そうとしてAIに凍結作業を任せたら、AIがマシュマロの自動ツイートをスパムと勘違いして誤凍結しまくってるみたい…!しかも凍結された人が新しく垢を作るとソレが原因で永久凍結される??とかナントカカントカ……。
でもTwitter社もミスを認めて異議申し立てをできるようにしたらしいから、それを調べてみるといいかも!!
コメントでこんな話するのも何だかな〜〜と思ったのでボードに失礼させてもろた!突然ごめんね、この情報がぴーちゃんの役に立てたらいいな…!!

:( (プロフ) [2023年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タロちゃん!!!!!!!!!タロちゃん!!!!!!!!ほんまにありがとう!!!!!!多分復活出来たのカナ〜??未だにフォロワー数とかは戻らないんだけど多分大丈夫だと思う…!!そうかマロが原因か……!永久凍結って文字見て朝から震えてたよ…だけど私のことbotと勘違いされちゃったの正直面白い…(笑)皆のこと見れなくて不安だったけどタロちゃんのコメ見れて安心したよ…!!!タロちゃが何事もなく健やかに過ごせていたのならちょこぴーは大満足です!ハッピー!!しばらくの間はマロとかの連携を外しておくことにするよ……ほとぼり冷めるまで大人しくしておきます…!!タロちゃありがとう!!!ありがとう!!ありがとう!!!!!大好き!!!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2023年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU