チョコ&ピーナッツのボード

チョコ&ピーナッツのプロフィール | 発言 (チョコ&ピーナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @チョコ&ピーナッツのボード [1月5日 13時] )

メッセージ一覧

チョコ&ピーナッツさん、初めましてです。

シオン (プロフ) [2022年8月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シオンさんはじめましてー!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年8月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前から、ポケモンの小説でチョコ&ピーナッツさんのはハマってました。

シオン (プロフ) [2022年8月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!ポケモンシリーズの小説に興味を持って頂け嬉しいです!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年8月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りしてるのも、大ファンでブラック&ホワイトシリーズなので、アニメや漫画でも好きなシーンばかりで毎回小説更新されるたび、自分もしてるブラックやアニポケやポケスペの資料を見ながら観てます。

シオン (プロフ) [2022年8月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますー!実は私もブラホワ世代でして…!もう1回データをやり直したりアニメを観たりあるいはポケマスなどを参考にしながら色々話を考えてます…!ポケスペも懐かしい〜!!一時期見てました!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年8月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケスペは、長いですかなね。
自分は、今は買ってないけど、ポケスペのデータブックは持ってます

シオン (プロフ) [2022年8月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケスペは全部集めようと思うと大変ですよね〜私も初代とBW編をチラチラ見ていただけなので、いつか揃えるつもりです!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年8月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って下さいね。

シオン (プロフ) [2022年8月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU