チョコ&ピーナッツのボード

チョコ&ピーナッツのプロフィール | 発言 (チョコ&ピーナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @チョコ&ピーナッツのボード [1月5日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。【厳選厨が通ります】シリーズいつも拝見させてもらってます♪好きすぎて何回もループしております()
【厳選厨が通ります】と似ている作品を自分が思いついてしまったので似ている感じの作品を書いていいか分からず仕舞いとなりました。
チョコさんが良ければですがよろしいでしょうか?無理でしたら無理とそのまま言ってください!オブラートじゃなくていいです!!
長文失礼しました<(_ _)>

もしゅまろ (プロフ) [2022年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!厳選厨が通りますシリーズのご愛読ありがとうございます!これをきっかけにポケモン小説の創作にも興味を持って頂け嬉しいです!私としては勿論OKなのですが、もしかすればもしゅまろ様が書いた小説が厳選厨シリーズと似ている〜などと第三者からご指摘を受ける可能性もありますので、一応舞台にする世代を教えて頂いても宜しいでしょうか??すみません…!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れすみません…!!世代はブラホワ2くらいをモチーフにしてその後(最初くらいもありますが)に他の地方へ行ったりイッシュに帰ってくる感じにしたいと思ってます。

もしゅまろ (プロフ) [2022年2月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!!なるほど!!!私の小説は現段階でどこか別の地方を巡る感じではないので、恐らくは大丈夫だと思います…!!もしゅまろ様の小説楽しみにしております🥰

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2022年2月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU