天ノ零のボード

天ノ零のプロフィール | 発言 (天ノ零の最後の書き込み: 「征我「あら、それは修...」 @夢猫丸のボード [2019年3月5日 1時] )
天ノ零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もーん
って可愛くね!?
フクロウ「もーん」
かわええ……

天ノ零 (プロフ) [2019年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい、死にそう。
もー夏休みの宿題溜めなきゃよかった。
水一滴も飲めないぐらい吐き気が凄い。
頭痛と寒気もするし。
もーん

天ノ零 (プロフ) [2018年8月20日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっはっは!私はパソコンをすると言ったな!
あのあと、寝ました。
夢の内容をざっくりですが話します!
1、わくわくバンドのライブ(冬の外)的なのに行っていた。
フジーーーーーーーー!って叫びたくなった(起きたとき)
あとは話さなくてもいいぐらいくっだらねぇ

天ノ零 (プロフ) [2016年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

助けてーマジで暇になったー
宿題終わらせてしまったからかな?
パソコン版は別のほうでやるから
ハマグリ・・・
ハマグリ・・・
ハマグリ・・・
ハマグリ・・・
何故ハマグリハマグリ言ってるかわかんねぇwwww
暇なのでパソコンしてきまーす。

天ノ零 (プロフ) [2016年12月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU