ベホマズンのボード

ベホマズンのプロフィール | 発言 (ベホマズンの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ベホマズンのボード [2022年6月28日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして、突然のメッセージ失礼致します><
いつもコナンのお話楽しく読ませていただいております…!本当に生きがいの一部で、通知がまだ着てないかな〜と一日中そわそわしています笑
特に「うまくできない」のご作品ですが、登場人物の警察学校組はもちろん、主人公の夢主ちゃんの不器用ぐあいが可愛すぎて…!笑
気づいたら衝動的にファンアートを描いてしまった所存です。
お粗末なものではございますが、応援の気持ちも込めて、勝手ながらここに貼らせていただきます…!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/6/f/56f1d0870222943f652b9f6713290558.jpeg
もし良かったらみてもらえると嬉しいです><♡
これからもご無理なさらない程度に頑張ってください…!

ことこ (プロフ) [2022年6月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それと、夜分遅くに失礼いたしました ; ; 衝動的に送ってしまい、時間帯の配慮がたりませんでした、、><

ことこ (プロフ) [2022年6月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、メッセージありがとうございます💭いつも読んでくださっているとのこと本当にありがとうございます〜😢🤍生きがいになれているなんて嬉しすぎます😳💞
「うまくできない」は特に力を入れている作品なのでそう言って頂けると本当に嬉しいです〜!更新はかなり不定期ですが頑張ります😌💭
ここまでのメッセージだけでも本当に嬉しいのに、その上本当に素敵なイラストまでありがとうございます…😢💖初めて見た時に冗談抜きで発狂しました。もう可愛すぎるし夢主の不器用さが表情に出ててもう本当にどストライクです…(; ;)絵柄もしっかりコナンでもう本当に凄すぎます😳💓こんなに凄い神絵師様にイラストを書いてもらえる日が来るとは思っていませんでした…本当にありがとうございます(; ;)
そこでなのですが、頂いたイラストを小説の表紙に設定させていただくことは可能でしょうか…?もう素敵すぎて皆さんに見ていただきたいので、差し支えなければぜひ😌💞
改めてこの度は本当に素敵なイラストをありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願い致します〜💭

ベホマズン (プロフ) [2022年6月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かなりの長文になってしまい申し訳ないです、イラストが素晴らしすぎて…笑
時間帯に関しては気になさらないでください!私も返信が遅くなってしまい申し訳ないです🙇‍♀️💦

ベホマズン (プロフ) [2022年6月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信いただけてうれしいです〜〜!!!
お忙しい中ありがとうございます( ; ; )♡
何度も何度も書き直しされていて本当に作品に対するこだわりが感じられます><
こんな首から上だけみたいな絵を表紙に使っていただけるのでしょうか?!( ; ; )こちらの方こそ嬉しすぎて今発狂しています…!笑
本当にこんなものでよければぜひお使いください!本当に嬉しいです🤦🏻‍♀️♡
推し作者様にこんな長文いただけてびっくりしてます( ; ; )♡めちゃくちゃ幸せな気持ちで最後まで読みました笑
味を占めたので()今後また勝手にイラスト描かせていただくかもしれませんがまた見てくださると嬉しいです…!><
これからも更新の方楽しみにしています!どうかご自愛なさってください〜⚐ ⚑

ことこ (プロフ) [2022年6月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

表紙の件、承諾ありがとうございます!さっそく設定させていただきますね(*´`)
もういただいたイラストを何度も見返してはにやけてます!笑
またイラスト書いていただけるんですか…!?すごく楽しみです😢🤍絶対見ます!!
更新頑張ります!これからもどうぞよろしくお願い致します〜💭

ベホマズン (プロフ) [2022年6月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。いつも「逆ハーで何が悪い」を読ませてもらっていて、パスワードを教えて欲しいです。

ローゼマイン (プロフ) [2022年6月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ローゼマインさん、いつも読んで下さりありがとうございます😳💭
申し訳ありません、本作品は大幅な手直しを加えている最中なので公開は出来ないです…🙏

ベホマズン (プロフ) [2022年6月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。そして今「逆ハー」ではなく「箱推し」だった事に気づきました。
すみません!次の公開まで楽しみに待っています。これからも執筆頑張って下さい!

ローゼマイン (プロフ) [2022年6月28日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!🤲

ベホマズン (プロフ) [2022年6月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU