鶴太のボード

鶴太のプロフィール | 発言 (鶴太の最後の書き込み: 「見てくださる方が増え...」 @鶴太のボード [2017年2月13日 20時] )
鶴太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見てくださる方が増えるのはやっぱり嬉しいことですね。
昨日『おい、シゲ!』の1の閲覧者数が1万を超えていて二度見しました(笑)
実は、次の作品少しだけ話を考えているんです。
『おい、シゲ!』が完結したらそちらも読んで下さると嬉しいな…なんて(笑)
詳しくはあとがきで書かせていただきます!

鶴太 (プロフ) [2017年2月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!
ランキングに載りました!!
すごい!嬉しいです!(笑)
登録者様も増えて評価もして頂き…
何より読んでくださる方が増えたことが凄く嬉しいです!
そろそろ『おい、シゲ!』終盤です。
見守ってあげてください。

鶴太 (プロフ) [2017年2月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1日あたりのアクセス量が増えて嬉しい作者です!
『おい、シゲ!』の作中のホテルは実際に私が修学旅行で行った場所をモチーフにさせて頂いています。
だから『この場所知ってる!』とか『同じ場所に泊まったよ』という方がいらしたらより想像してもらいやすいんじゃないかなー…と勝手に考えております(笑)
今日もご愛読ありがとうございます!!

鶴太 (プロフ) [2017年2月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『おい、シゲ!』続編もたくさんの方に読んで頂き本当に嬉しいです!!
私が書く重岡くんにキュンキュンして頂けたらなお嬉しいです←
自分の中での重岡くんのイメージでゆっくり書いているので『重っぽくない!』とか『話進むの遅い!』とか思っている方すみません。
少しでも『重っぽい!!』と思って頂けるように頑張ります!
『重っぽい!!』と思われた方はお気に入り登録お願いします←(笑)

鶴太 (プロフ) [2017年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おい、シゲ!続編に移行します。
ここまで読んでくださってありがとうございます!!
続編で完結させる予定なので是非見ていただきたいですm(_ _)m
読者の皆様、お気に入り&評価してくださりありがとうございます!!
毎回すごく嬉しいです(笑)
続編も宜しくお願いします!!

鶴太 (プロフ) [2017年2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわっ!!
お気に入り者様が30人を超えました!!
嬉しいです!
いよいよ修学旅行に入ってまいりました!!
ラストスパートだ!!
作者頑張ります!!
この作品の最後にあとがきという形で色々と書かせていただきます!
これからもごひいきにお願いしますm(_ _)m

鶴太 (プロフ) [2017年2月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わお¥( ö )/
閲覧数が増えた!!
嬉しい限りです^^
お気に入り登録してくださった方も20人を超えて…嬉しいです(笑)
お話を考えているのですがなかなか文章に出来ず更新率も前に比べて減ってます。
ゆっくりになるかと思いますがちゃんと完結させるので暖かい目で見守ってください。

鶴太 (プロフ) [2017年2月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おい、シゲ!の話の結末は思いつきました!!
そこまでに行く過程を考えなければ…
あーでもないこーでもないと色々考えて案を浮かべるのですが、語彙力が無くて苦しんでいます。
頑張って話を続けていくので、お気に入り登録してくれた読者さん、またそうでない方も
飽きずに読んでくださると嬉しいです!

鶴太 (プロフ) [2017年2月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話の終が見つからない…
完全に見切り発車です…
この話を読んで下さってる方は楽しんでくれてるんでしょうか…
作者の自己紹介もどこかで入れた方がいいのかな…?
アドバイスが欲しいです…

鶴太 (プロフ) [2017年2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU