乱れ髪のボード

乱れ髪のプロフィール | 発言 (乱れ髪の最後の書き込み: 「そうなのかー泣 私も...」 @乱れ髪のボード [2016年5月7日 12時] )
乱れ髪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

乱ちんー!遊びに来たよー笑

ちな (プロフ) [2017年5月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。。。

ちな (プロフ) [2016年8月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

乱ちんー!
だいぶ落ち着いた笑

乱ちんは忙しそうですなぁ··。
またたくさん話そーね!(*๓´˘`๓)

ちな (プロフ) [2016年8月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乱ちん

ちな (プロフ) [2016年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントが見れない

ちな (プロフ) [2016年2月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなちゃん!お久しぶりです!
最近全然見ないから寂しいよー泣

乱れ髪 (プロフ) [2016年5月1日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!

ごめーん。
最近、色々とあって、全然占ツクやってないー。汗

乱ちんとたくさん話したいのにー。

ちな (プロフ) [2016年5月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのかー泣
私もちなちゃんとお喋りしたいわ(*´﹀`*)

落ち着いたらでいいから
沢山お話しようね!!

乱れ髪 (プロフ) [2016年5月7日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんー!

ちな (プロフ) [2016年8月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、そっか。。。

デザインは、そうだね それぞれが描いて
繋げるようにするとかがいいね。
画像シェアは保存かぁ…

乱れ髪 (プロフ) [2016年1月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラクターとかは
同じアニメを統一した方が良いのかな?

ちな(携帯) (プロフ) [2016年1月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

繋げ方もどんなのにするかだよね。

ちな(携帯) (プロフ) [2016年1月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

統一するとしたら
何のアニメにしよっか?

やっぱり、
ダイヤのAとかワールドトリガーとか
好きなアニメがあり過ぎて…笑

構図は、どうしよう…
何か良いのがないか探してみるねッ!!

乱れ髪 (プロフ) [2016年1月2日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱ちんと気が合いすぎて
ほぼ同じのが好き。

ありがとー!
ちなも探してみる!

ちな(携帯) (プロフ) [2016年1月3日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱れ髪さまーっ

ちな(携帯) (プロフ) [2015年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嵐山さんの笑顔は反則的です♡
勿論、台詞覚えてますっ!!

凄くキュンキュンしましたッ!!
風間くんは仲間思いでもあるので

凄くいいキャラです!!
緑川君w

やはり中身は14歳なんだと
感じます(*´▽`*)

A級のおバカ3人の時も
大好きです!!!(迅さんバカ可愛い)

迅さんの最高な所は
チャラいけど本心を表さない感じ
たまんないです!!(*°∀°)=3

太刀川さんとの絡みも好きです
もう、ワールドトリガーは最高キャラ
しか居なくて困ったものです笑

迅さん好みのお尻になりたい←
( *´︶`*)

乱れ髪 (プロフ) [2015年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当、返事遅くてすみません。汗
誘って置いて。

.

風間さんも嵐山さんも
キュンキュンさせすぎですよね。笑

本当、あの台詞は
愛の裏返し(( だと思うと…♡


緑川は素直で可愛いですよね!
本当。14歳の、本当に純粋な子みたいな。

最近だとそういう子が少ないので
余計可愛く見えます。笑


A級の3バカですね!
私も大好きです。笑

絡みもキャラも!笑


迅さんはチャラいのに
本当に本心が読めないですよね。

そこが格好いい。笑


太刀川さんと迅さんだと
もう、堪らなく嬉しいです。笑


みんなイケメンですよね。笑


確かに、迅さん好みのお尻になりたいです。
私も(*´∀`)

ちな (プロフ) [2015年11月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!( *´︶`*)
分かりますッ!!
太刀川さんと迅さんコンビが
好きすぎてワールドトリガーが
楽しいです!!
風間君の愛の裏返しなら
どんな言葉でも嬉しいです♡
3バカ可愛いです!!
メンバーもいいし、絡みも最高です!
緑川君みたいな子、確かにあまり
居ないですよね^^;
緑川君と迅さんのコンビも大好き(*^ω^*)
ちなさんと話すと
止まりませんな笑笑
女性キャラも皆魅力的ですよね!

乱れ髪 (プロフ) [2015年11月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ワールドトリガーが
面白すぎて語りたいのに

語る人が居なくて悲しかったので
乱れ髪さんと話せてとても嬉しいです!


太刀川さんと迅さんコンビを見て
しみじみと、生きててよかったと思ってます((

というか、早起きして
ワールドトリガーみると

なんか、満足します。笑





風間さんの言葉なら
なんでも受け止めます。

全力で!笑


愛の裏返しって思うと
本当にキュンキュンしますーっ


木虎ちゃんと緑川の絡み
結構好きだったりも。笑


ゼノ様、、
最近新キャラ増えて嬉しかったです。笑


やっぱり、私は
3バカが一番好きですかね。笑



緑川みたいな子が居ても
リアルだと「煩い」と思ってそうですけど。笑

結構いないですよね。


迅さんと緑川だと
緑川が本当に可愛いです。笑


私も乱れ髪さんと話してると
止まらないです。笑

ちな (プロフ) [2015年11月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりますッ分かりますッ!!

朝早いからか、あまり見てる人
知ってる人が周りにいないので

いつも1人でボチボチ見てます笑

木虎ちゃんと緑川の絡み!!
滅茶苦茶大好きですッ!!

可愛くて、可愛くて、、、
キュンキュンしながら見てます笑


ゼノ様は素晴らしいキャラです…///
新しいキャラ達も増えて最高ですよね

朝早くから見ると
1日がんばれます笑笑

空閑君も結構好きなんですよね(照)
あの、三雲君のSP的ポジションとか

国近柚宇ちゃんも可愛いキャラです!

ボーダーNo.1ゲーマーで
対戦で負けると、泣きながら相手の首
締めちゃうとか笑笑

見かけによらず怖い子です笑笑
太刀川さんと迅さんは尊いです。
そして、嵐山さんと迅さんのコンビも
可愛い笑

朝早く起きてワールドトリガーを見ると
確かに満足感がすごいです笑笑

乱れ髪 (プロフ) [2015年11月1日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。。

ちな (プロフ) [2015年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

乱れ髪さんの作品のファンです!
いつも、素晴らしい作品なので

憧れています。
絵も上手ですし、とても尊敬しております!


…勘違いだったら失礼なのですが
ダイヤのAを書いてませんでしたっけ?


気になったので
勘違いだったらすみません。汗

ちな (プロフ) [2015年8月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてました!書いてました!
突然消してスミマセン!!
ダイヤのA等の作品は別のサイトに
移させて貰いましたッ
※まさか続編すると思わなかったので汗
ですが、また書きたいなと思います(♡ϋ)ノ
ダイヤのAお好きなんですか?
私も大好きで大好きで青道高校の子達は
皆推しメンですが、、、特に亮さん♡
彼氏にしたい人ナンバー1です笑
(現実見ろって感じですよね笑)
ちなさんさえダイヤのA小説
見てくれるのであれば再開させたいです。
|´-`)チラッ
あと、お友達ありがとうございますッ!!

乱れ髪 (プロフ) [2015年8月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイヤ大好きです!
私も全キャラ好きです。笑

特に、、と言えばもっちと鳴ちゃんです。
亮介さんも大好きです!


私も作者やらせて貰ってますけど
亮介さんと御幸の作品が多いです。笑

結構スランプ気味で
沖田くんの作品を出してしまってるので

駄目な作者なんですけど。汗


よく、乱れ髪さんとか
凄い作者さんの作品見て

元気を貰ってます。

.
.
.

ダイヤの作品を再開して貰えれば
是非見に行かせて貰います!

そして、此方こそ友だちになってくれて
ありがとうございます

ちな (プロフ) [2015年8月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではでは、ダイヤのA再開させよう
と思います(♡ϋ)ノ

その時はチラチラ覗いてやって下さい
今度ちなさんの作品の方にも顔出しますね!

きっと素晴らしい作品なんでしょうね☆彡
もっちも鳴ちゃんも可愛いし格好いい
ですよね♡

ダイヤのAの世界へ
ルパンダイブしたいです笑笑

乱れ髪 (プロフ) [2015年8月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
覗かせて貰います。
チラチラではなくガン見させて貰います。笑


わ、私などの作品を見てくれるなんて
すみませんっっ汗


素晴らしくないですよ。照
再開したら、直ぐに飛んできます!

確かにルパンダイブしたいです(*´▽`*)

ちな (プロフ) [2015年8月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU